おかげさまでまさよさんのレイキ師範講師になりました(追記あり) | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


東京に来ています。


おかげさまで本日無事に認定講師になれました。

 


まさよさんが『途中で諦める人も多い中よく申し込まれましたね?』っておっしゃってくださりました。


『今年が駄目なら5年後、10年後でも選んでいただけるまでずっと申込みします』って答えました。


KADOKAWAさんからお知らせを受けた時に、念願の夢が叶ったのにしばらく実感がわかず…


今までお願いしていた神社さんやお寺さんにお礼まいりをしながら、じわじわとありがたさがわいてきてうるうるしていました。


なので合格の結果を受けてからかなりの数の神社さんなどに行きました。(どれだけのところへお願いしてたのかって話ですね)


『きっと大丈夫』って応援し続けてくれた友達や生徒さんの力も大きいとは思いますが、視えない存在の方たちの応援も同じぐらい大きかったと思います。


本当に皆さまありがとうございます。


まさよさんからは認定講師としての心構えなどしっかりお伝えいただきました。


ほとんどが新米へ向けた励ましのメッセージだと受け取りました。


認定講師だからって完璧になにもかも答えなくてはいけないって思わなくていいよっておっしゃっていただいて肩の力が抜けました。


これに甘んじる事なく日々精進してまいります。


わたしの知る事は生徒さんに全力でお伝えしていきます。


『ゴールってない、わたしも学びの途中です』とおっしゃっておられました。


わたしも彼女のようにレイキの学びを日々深めて、皆さまにエネルギーって楽しいね、レイキって知れば知るほど面白いねって言っていただけるような楽しいレイキの仲間を作っていきたいと思っています。


どの言葉もありがたくまさよさんの話を伺いながら涙が出てました。


愛ある言葉のシャワーありがたく受け取りました!


大好きなまさよさんのレイキへの想いを多くの人に広島の地から伝えていきたいと思います。


今からがスタートラインです。


どうぞあたたかく見守っていただけたらと思います。


レイキ、ライタリアンレイキは伝授していましたが今回『天のしずく』の伝授も受けましたのでそちらも伝授出来ます。


ご希望の方がおられましたらどうぞよろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🙇追記🙇

今回『天のしずく』とパワーアップした『覚醒の結び』を伝授していただきました。KADOKAWAさんの師範講座で学んだ物は認定講師だけが使えるそうです。これらはレイキを伝授する時などに体感していただこうと思っています。

ご希望の方はお知らせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて昨日東京入りして初めて両国というところへ足を踏み入れました。



駅にはお相撲さんの写真が飾られていて見惚れます。


千代の富士😍懐かしい👏👏👏

ホテルへ荷物を預けてから浅草寺に行きました。



迫力ある大きな提灯です。🏮

風神さんと雷神さんがおられます。


わたしはこちらの龍さんに目がハート♡


反対側には風雷神門って書かれてます。


着物着ている方がおられます。


こちらにも。


こちらの提灯の下にも❣️


龍さん🐉😍


手水舎もこれまたかっこいい!


こちらの提灯にも🏮


はい、今度は赤色が入ってます。


天女さまがおられます。


お美しい💖

こちらの弁財天さまも好きです。


恵比寿さま、大黒さまがおられます。


はい、こちらは海外のカップルが着物着ています。


しゃべらないと日本人かと一見思います。

外国語だから海外の方だなぁってわかります。

着物着ている方が宮島よりかなり多かったです。

皆さん似合っていますよ😘

天女さんのお話伺ったお寺の方が教えてくださり、お堂に入れていただきありがたいお経を仏さまの近くで聞かせていただけました。

その時におしゃべりした親切な方はイギリスから来られてました。

埼玉県がご実家だから、たまに帰られるそうです。

国際結婚も増えていますね。

どうぞお幸せに🫶

浅草寺は凶が多いと聞いていましたが自分で振るタイプのおみくじでした。


ありがたい励ましの大吉いただきました。

ありがたや~🙏

浅草寺は良かったです。

大好きになりました!

次回天井の龍さんに会いにまた行きたいです。🐉

あっ、そうそう、逆光過ぎてわかりづらいですが、関根勤さんがおられました。

生✨芸能人を近くで見れてうれしい😍



🔮お知らせ🔮


✡臼井式靈氣伝授


靈氣ファースト伝授

15000円(約3時間)


靈氣セカンド伝授

15000円(約3時間)


靈氣サード伝授

15000円(約3時間)


値段を改定させていただきます。


おかげさまでありがとうございます🙏




お読みくださりありがとうございます。


皆さまの元に幸せが降り注ぎますように。



あなたの未来は明るい🎶


当たり前のようで
当たり前でない
日常に感謝します🌈