当時の教育者に感謝します♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


昨夜はまさよさんのワーク

Amazon限定の新刊についてくる

お金のお守りエネルギーの始動をさせていただきました。



宇宙にもあげて

天と地で守っていただけて

ありがたいです🙏


まさよさん

いつもワークをありがとうございます✨


パルツゥムパルツゥム🧚


子どもの大学の役員を

引き続き数年連続で

させていただいています。


コロナ禍でわたしたちの

後の学年の保護者の

役員が集まらず

ずっとゼロを更新していて

残ったメンバーすべてが

継続していました。


一年前の入学式に

広島県から入学された

保護者の方に残っていただいて

話をさせていただいて

やっと新しい役員さんが

四名入られましたが


今年は入学式の後で

時間は作れないとの事で

ふりだしに戻りました。


大学の学生部の方が

来られて総会をひらいても

参加者ゼロを更新中なので

やってみてもいいよって

話にもならず苦戦中です🥲



昨日は広島におられるOBの方たちと学校創立記念すべき年だったのでお祝いがあり参加させていただきました。


関東、四国、九州、

山口、岡山などから

かけつけてくださりました。


乾杯の前に創立の歴史のビデオを観せていただいたのですが涙があふれてきました。


もともと教育者だった方が

日本に学べる環境をつくろうと

自ら奮い立ち、様々な苦難を乗り越えて今の大きな学校になるまでの歴史は涙なくしては観れませんでした。


ただ、ただ、子どもたちのために全身全霊でつくされておられた事がわかりました。


どこの学校も創設者は

熱い想いがおありだろうと

思います。


今までパンフレットとかには

小さく書かれてて

読んでもピンとこなくて😅


初めて学校へ行った時に

銅像があって

どなた?って

思っていました。

(すごい教育者でした。無知ってコワイ🙇)


歴史を映像で観ると

どんどん感謝がわいてきて

本当に感動しました。


そんな熱意のある教育者の方がつくられた学校へ通わせていただいてたのね😭


子どもの高校の先生が

懇談の時にたまたま

この学校はどうだ?って

学校名を聞いた時は

???


聞いた事もない学校で

オープンキャンパスも行ってないしノーマークの学校でした。


正直不安もありましたが、あの時の先生に感謝しかございません。


ありがとうございました🙏


ご縁って不思議です。


もし、あの先生じゃなかったら

違う学校を勧められて

いたかもしれません。


いろんな想いが頭を

くるくるしました🌀


すべてが良かった!

善き方へ🙏


学校をつくられた頃の

最初のあの熱い想いは

今も学校へ

受け継がれています。


どの子どもたちも

活気にあふれています。


おかげさまで

先生方も皆さま良い方ばかりです。


改めて歴史を知れて

創立者の想いが知れて

参加して良かったって

思いました。


これからも

どんどん学校の歴史が

重なっていくのでしょう。


ますます学部も増え

今より大きな学校へと

なっていかれると思います。




最初の一枚だけ📷


あとは
OBの方との
おしゃべりに
夢中でした。

美味しかったです🍴
ごちそうさまでした☺️


帰りにお花を

わけていただき

誰もいなくなった

舞台に立たせてもらい

記念にパチリ📷


役員では

何故かわたしにだけ

声がかかり

いただけました💐


まるで少し先の

お誕生日プレゼントの

ようでした✨


うれしい😆


ありがたいなぁ~🎶🙏



パルツゥムパルツゥム🧚

お家に飾っていたお花と
プラスしたら
とても豪華になりました✨

ありがとうございます✨

いただいたお花には
妖精さんが
おられるかしら?って
さがしながら
家路に着きました。🧚


バーテンダーさんのショーも
楽しかったです🍸🍾🥂

あっ、そうだ!
受付のところで
OBで元銀行に勤められてた方がおられてラッキーにも新紙幣が手に入りました。

並んで交換してきたって
おっしゃっておられました。

役員ママたちは
みんな新紙幣を
初めて手に出来て
ニッコニコに
なりました💰

役員頑張ってる
ご褒美のよう🎉🎊💞

いつ手にできるのだろうと
思っていましたが

わたしが思っていたより
早くにご対面出来て
ありがたかったです🙏


焦らなくても
いつかは旧札の方が
レアになりますけど😁



お読みくださりありがとうございます😊


皆さまの元へ
幸せが降り注ぎますように🧚


あなたの未来は明るい🎶



安心安全に包まれますように
祈ります🍀



♡まさよさんのレイキをお伝えしています♡

♡占いしています♡





当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈