面白かったー!を
の数で表記中。
最高三個。主観です、ご容赦を。

 個人的には好き。
★★ 安心・安定して面白い/続刊も買う・借りる
★★★ 大好き

■角川書店
世界の終わりの終わり/佐藤友哉

■講談社X文庫
斎姫異聞/宮乃崎桜子
斎姫異聞 月光真珠/宮乃崎桜子
斎姫異聞 六花風舞/宮乃崎桜子

■星海社
星の海にむけての夜想曲/佐藤友哉

■ファミ通文庫
覇剣の皇姫アルティーナ/むらさきゆきや

■ガガガ文庫
こうして彼は屋上を燃やすことにした/カミツキレイニー

■ルルル文庫
封殺鬼 クダンノ如シ(下)/霜島ケイ(完結)

■GA文庫
Happy Death Day 自殺屋ヨミジと殺人鬼ドリアン/望公太

■新潮社
小川未明童話集/小川未明
爛漫たる爛漫 クロニクル・アラウンド・ザ・クロック/津原泰水

■JICC出版局
小説ウィザードリィ 隣り合わせの灰と青春/ベニー松山

12冊
封殺鬼を完結としていますが含みがあったのでもしかしたら変わるかも

絵本ではショーン・タンさんをちらほら(アライバル、悲しい本、鳥の王さま、遠い町から来た話。レッドツリーは厳密には12月に入ってから読んだ)
個人的には「ウエズレーの国」がよくて、「としょかんライオン」が可愛かった

図書館でCDを借りてみたり
タイトルに「オラトリオ」ってあったら! 借りるだろ……!!(富士見ファンタジアの黄昏色を思い出して)
家で本を読むときに流す用も地味になかったので。
「リコーダー協奏曲」と畦地さんの胡弓流してます。曲じゃなくて楽器でテンション上がる。


それでは、みなさまによき読書、よき本との出会いがありますよう。
お付き合い頂きありがとうございました!