見たなら最後まで!!!
8時だョ
全員しゅ-ごぉ


大スキなんよぉ
昔のカトチャンが
かわぃ-てかわぃ-て
ワライ
そぃえばッッ

イブん時の日記
書くの忘れてたぁ-ッ
てコトで
1日遅れのイブ日記
24日X'mas Eve
高校Danceブ時代カラの
トモダチMチャンのLIVE

ァ-ティスト名ゎFujiko
この子
見た目かなり派手ッ子ゃけど
Dance*作詞作曲して
ジャンル問わず歌う子
んで,この日ゎ
イブやから特別なLIVEで
出演者も10人ぐらぃぃて
Fujikoにも
『X'masゃし
ドレスァップしてきて
』
て言われたカラ
自分なりにかわィィワンピで

で,同じDanceブ仲間1人と
待ち合わしてLIVEハウスへ
ココがまたメチャメチャきれぃなトコで
ぉ食事しながらなゃし
大人ッポイんょ

ゴハンもぉ酒も最高ゃの

そしてLIVE
事務所のスク-ル生が出てきてて
ゃぱ緊張かワカランけど
場慣れしてなぃ感が。。。
でもたまにプロの方トカ
前にも見たコトぁる子が

ほぃで,Fujikoの前に
プレゼントコ-ナ-
ほんでほんで
ゃぁッとFujikoチャン
今回ゎX'mas verゃから
バラ-ドのみ(∪v∪*)
Silent Night
を
Fujikoォリジナルでィィカンジ
ぃっぱぃシャメ撮って満足


で,何人か出てきて最後に
大トリのハレルヤシスターズ
このヒト等ゎカラダがものすごくて
とりあぇずダイナマイトBody
(★_☆)
LIVEも大迫力で楽しスギ
ズット笑ってる(●゙▽゙)

ィヤ-楽しい一夜ゃた
終わってカラFujikoカラ
X'masプレゼント
も貰ったし
そんな最後に
この日記見たァナタ
Fujikoゎホンマに
イチ押しのァ-ティストゃし
ョカッタらblog見てぁげて
歌詞もィィしキャラも

LIVE見たら
スキになっちゃぅょ(●´艸`)
Fujiko
http://fujiko-take7.jugem.jp/


全員しゅ-ごぉ



大スキなんよぉ

昔のカトチャンが
かわぃ-てかわぃ-て
ワライそぃえばッッ


イブん時の日記
書くの忘れてたぁ-ッ

てコトで
1日遅れのイブ日記

24日X'mas Eve

高校Danceブ時代カラの
トモダチMチャンのLIVE


ァ-ティスト名ゎFujiko

この子
見た目かなり派手ッ子ゃけど
Dance*作詞作曲して
ジャンル問わず歌う子

んで,この日ゎ
イブやから特別なLIVEで
出演者も10人ぐらぃぃて
Fujikoにも
『X'masゃし
ドレスァップしてきて
』て言われたカラ
自分なりにかわィィワンピで


で,同じDanceブ仲間1人と
待ち合わしてLIVEハウスへ

ココがまたメチャメチャきれぃなトコで
ぉ食事しながらなゃし
大人ッポイんょ


ゴハンもぉ酒も最高ゃの


そしてLIVE

事務所のスク-ル生が出てきてて
ゃぱ緊張かワカランけど
場慣れしてなぃ感が。。。

でもたまにプロの方トカ
前にも見たコトぁる子が


ほぃで,Fujikoの前に
プレゼントコ-ナ-

ほんでほんで

ゃぁッとFujikoチャン

今回ゎX'mas verゃから
バラ-ドのみ(∪v∪*)
Silent Night
をFujikoォリジナルでィィカンジ

ぃっぱぃシャメ撮って満足



で,何人か出てきて最後に
大トリのハレルヤシスターズ

このヒト等ゎカラダがものすごくて
とりあぇずダイナマイトBody

(★_☆)
LIVEも大迫力で楽しスギ

ズット笑ってる(●゙▽゙)

ィヤ-楽しい一夜ゃた

終わってカラFujikoカラ
X'masプレゼント
も貰ったし
そんな最後に
この日記見たァナタ

Fujikoゎホンマに
イチ押しのァ-ティストゃし
ョカッタらblog見てぁげて

歌詞もィィしキャラも


LIVE見たら
スキになっちゃぅょ(●´艸`)
Fujiko
http://fujiko-take7.jugem.jp/

*Merry X'mas*
昨日の日記。。。
なんか
熱冷めゃらぬ内に書いたカラ
まとまってなぃな
バリ走り書きゃし
まッ
自己マン日記ゃし
ィィさ(◎`▽´
今日ゎX'mas-

別に意識ゎしてなぃヶド
ゃぱ1人ゎサミシイし
トモダチと

その子とX'mas過ごすの
5回目ッ
大半LIVEゃけど
んで,今日ゎ
ハローワークに来い言われたんで
説明会に昼,参加
なんでゎざゎざ
X'masなんかにするんさ
一日ぐらぃ
ズラしたらィィのに
そんなこんなで
終わって夕方カラ
トモダチNチャンの地元*大阪へ

X'masなんて-、、、、、、、、、、、
と気にしてなかったヶド
電車で
ぃっぱぃ買い物
して
楽しそぉなカップル見つけて
チョット切なくなった
(´_`)
でもトモダチに会ったら
即
Hiテンションッ

大スキなの

Ladyゃけど

地元で
デカぃイオンに連れてッてもらぃ
ウロウロ

そん中のぺットショップに
サメぃてんッ
小さいけどデカくなりそぉな
有名な顔の子ッ
ァタシ
サメとかかっこィィ子が
大スキゃから
バリ,テンション上がって
張り付いて見てた


まぢ目がかぁ-ィィのッ
たまらんかった

その後ゎ
違うトモダチYチャンの仕事先の
焼肉屋サンで晩ゴハン
Nチャンの顔見知りばっかゃし
メチャ優遇してくれてて
食べ放の制限時間
も
ぁるの知らんかったぐらぃ
Freeゃったし(★◇★)
しかも肉がぅまくて
頼みスギて
食べれんかった

まぢ吐きそぉゃ


それカラゎ
ズ-ット喋りまくり笑いまくり
ゥチかなりのゲラ子ゃし
スグ笑い泣きしてまぅ
でもホンマ楽しかったぁ-

ィィX'masに
なりましたぁ(●´艸`)
帰宅早々
パラパラと雪が。。。。


なんか
熱冷めゃらぬ内に書いたカラ
まとまってなぃな

バリ走り書きゃし

まッ
自己マン日記ゃし
ィィさ(◎`▽´

今日ゎX'mas-


別に意識ゎしてなぃヶド
ゃぱ1人ゎサミシイし
トモダチと


その子とX'mas過ごすの
5回目ッ

大半LIVEゃけど

んで,今日ゎ
ハローワークに来い言われたんで
説明会に昼,参加

なんでゎざゎざ
X'masなんかにするんさ

一日ぐらぃ
ズラしたらィィのに

そんなこんなで
終わって夕方カラ
トモダチNチャンの地元*大阪へ


X'masなんて-、、、、、、、、、、、
と気にしてなかったヶド
電車で
ぃっぱぃ買い物
して楽しそぉなカップル見つけて
チョット切なくなった

(´_`)

でもトモダチに会ったら
即
Hiテンションッ

大スキなの


Ladyゃけど


地元で
デカぃイオンに連れてッてもらぃ
ウロウロ


そん中のぺットショップに
サメぃてんッ

小さいけどデカくなりそぉな
有名な顔の子ッ

ァタシ
サメとかかっこィィ子が
大スキゃから
バリ,テンション上がって
張り付いて見てた



まぢ目がかぁ-ィィのッ

たまらんかった


その後ゎ
違うトモダチYチャンの仕事先の
焼肉屋サンで晩ゴハン

Nチャンの顔見知りばっかゃし
メチャ優遇してくれてて
食べ放の制限時間
もぁるの知らんかったぐらぃ
Freeゃったし(★◇★)
しかも肉がぅまくて
頼みスギて
食べれんかった


まぢ吐きそぉゃ



それカラゎ
ズ-ット喋りまくり笑いまくり

ゥチかなりのゲラ子ゃし
スグ笑い泣きしてまぅ

でもホンマ楽しかったぁ-


ィィX'masに
なりましたぁ(●´艸`)

帰宅早々
パラパラと雪が。。。。



PANマン in 2ndLINE
はぁ──ッ

まぢ疲れたッッ

今日ゎ
PANのワンマン
ゃったのょ
かなり楽しみで
テンションもァガり気味で
トモダチと会う前に
HEPで
気になってたスウェット
買った
場所ゎ2ndLINE
PANと言えばココッてカンジ

入るまでクソ寒かったのに
始まるゃいなゃ
一気にガンァガリ

正直,甘く見てました

PANゃし-楽しく見れる-。。。
なぃゎ-
ィヤ楽しかってん

盛り上がってんょ
ミンナ暴れ倒して
初っ端カラ
ダイブしまくり
ィヤ,ィィんょ
LIVEゃしね。
でもね、、、、、、、、、、
順番に上がってこ??
上に3人も4人もぃたら
下の子
LIVE見れヘンやん
しかも小さい子(ゥチ含め)ゎ
潰れちゃうょ
つかゥチが体力なぃんょな
後半ゎまぢバテて
持ち上がらんかったし
でも
"そこに光る"聴けたし

ホンマゎ"虹にみた"が
聴きたかった
リクエストメェル
も送ったし
歌ってくれると
思ったのになぁ-(;∩;)
ぁんまセットリストが
浮かばんヶド
じっくり思い出します

川サンゎゃっぱ
かっこぃぃなぁ-
歌ってる時の
ぁのシアワセそぉな笑顔。。。
たまらんわぁ(*ノ▽ヽ*)
明日ゎ確実に
筋肉ツゥ-




まぢ疲れたッッ


今日ゎ
PANのワンマン
ゃったのょ
かなり楽しみで
テンションもァガり気味で
トモダチと会う前に
HEPで
気になってたスウェット

買った

場所ゎ2ndLINE

PANと言えばココッてカンジ


入るまでクソ寒かったのに
始まるゃいなゃ
一気にガンァガリ


正直,甘く見てました


PANゃし-楽しく見れる-。。。
なぃゎ-

ィヤ楽しかってん


盛り上がってんょ

ミンナ暴れ倒して
初っ端カラ
ダイブしまくり

ィヤ,ィィんょ

LIVEゃしね。
でもね、、、、、、、、、、
順番に上がってこ??
上に3人も4人もぃたら
下の子
LIVE見れヘンやん

しかも小さい子(ゥチ含め)ゎ
潰れちゃうょ

つかゥチが体力なぃんょな

後半ゎまぢバテて
持ち上がらんかったし

でも
"そこに光る"聴けたし


ホンマゎ"虹にみた"が
聴きたかった

リクエストメェル
も送ったし歌ってくれると
思ったのになぁ-(;∩;)
ぁんまセットリストが
浮かばんヶド
じっくり思い出します


川サンゎゃっぱ
かっこぃぃなぁ-

歌ってる時の
ぁのシアワセそぉな笑顔。。。
たまらんわぁ(*ノ▽ヽ*)

明日ゎ確実に
筋肉ツゥ-


