PANマン in 2ndLINE
はぁ──ッ

まぢ疲れたッッ

今日ゎ
PANのワンマン
ゃったのょ
かなり楽しみで
テンションもァガり気味で
トモダチと会う前に
HEPで
気になってたスウェット
買った
場所ゎ2ndLINE
PANと言えばココッてカンジ

入るまでクソ寒かったのに
始まるゃいなゃ
一気にガンァガリ

正直,甘く見てました

PANゃし-楽しく見れる-。。。
なぃゎ-
ィヤ楽しかってん

盛り上がってんょ
ミンナ暴れ倒して
初っ端カラ
ダイブしまくり
ィヤ,ィィんょ
LIVEゃしね。
でもね、、、、、、、、、、
順番に上がってこ??
上に3人も4人もぃたら
下の子
LIVE見れヘンやん
しかも小さい子(ゥチ含め)ゎ
潰れちゃうょ
つかゥチが体力なぃんょな
後半ゎまぢバテて
持ち上がらんかったし
でも
"そこに光る"聴けたし

ホンマゎ"虹にみた"が
聴きたかった
リクエストメェル
も送ったし
歌ってくれると
思ったのになぁ-(;∩;)
ぁんまセットリストが
浮かばんヶド
じっくり思い出します

川サンゎゃっぱ
かっこぃぃなぁ-
歌ってる時の
ぁのシアワセそぉな笑顔。。。
たまらんわぁ(*ノ▽ヽ*)
明日ゎ確実に
筋肉ツゥ-




まぢ疲れたッッ


今日ゎ
PANのワンマン
ゃったのょ
かなり楽しみで
テンションもァガり気味で
トモダチと会う前に
HEPで
気になってたスウェット

買った

場所ゎ2ndLINE

PANと言えばココッてカンジ


入るまでクソ寒かったのに
始まるゃいなゃ
一気にガンァガリ


正直,甘く見てました


PANゃし-楽しく見れる-。。。
なぃゎ-

ィヤ楽しかってん


盛り上がってんょ

ミンナ暴れ倒して
初っ端カラ
ダイブしまくり

ィヤ,ィィんょ

LIVEゃしね。
でもね、、、、、、、、、、
順番に上がってこ??
上に3人も4人もぃたら
下の子
LIVE見れヘンやん

しかも小さい子(ゥチ含め)ゎ
潰れちゃうょ

つかゥチが体力なぃんょな

後半ゎまぢバテて
持ち上がらんかったし

でも
"そこに光る"聴けたし


ホンマゎ"虹にみた"が
聴きたかった

リクエストメェル
も送ったし歌ってくれると
思ったのになぁ-(;∩;)
ぁんまセットリストが
浮かばんヶド
じっくり思い出します


川サンゎゃっぱ
かっこぃぃなぁ-

歌ってる時の
ぁのシアワセそぉな笑顔。。。
たまらんわぁ(*ノ▽ヽ*)

明日ゎ確実に
筋肉ツゥ-


