PANマン in 2ndLINE | ポンポコblog

PANマン in 2ndLINE

はぁ──ッ!!DASH!

まぢ疲れたッッドンッDASH!




今日ゎ
PANのワンマンカラオケゃったのょキラキラ



かなり楽しみで
テンションもァガり気味で

トモダチと会う前に
HEPで
気になってたスウェットジーンズ
買ったラブラブ







場所ゎ2ndLINEひらめき電球

PANと言えばココッてカンジ得意げ音符




入るまでクソ寒かったのに
始まるゃいなゃ
一気にガンァガリ!!!!







正直,甘く見てましたシラー汗


PANゃし-楽しく見れる-。。。




なぃゎ-汗


ィヤ楽しかってんパーあせる
盛り上がってんょ雷



ミンナ暴れ倒して
初っ端カラ
ダイブしまくりドンッ





ィヤ,ィィんょパー

LIVEゃしね。




でもね、、、、、、、、、、










順番に上がってこ??


上に3人も4人もぃたら
下の子
LIVE見れヘンやんダウン



しかも小さい子(ゥチ含め)ゎ
潰れちゃうょショック!





つかゥチが体力なぃんょなショック!





後半ゎまぢバテて
持ち上がらんかったしドンッ






でも
"そこに光る"聴けたしラブラブ!キラキラ


ホンマゎ"虹にみた"が
聴きたかったしょぼん




リクエストメェル手紙も送ったし
歌ってくれると
思ったのになぁ-(;∩;)





ぁんまセットリストが
浮かばんヶド
じっくり思い出します得意げドキドキ






川サンゎゃっぱ
かっこぃぃなぁ-キラキラ



歌ってる時の
ぁのシアワセそぉな笑顔。。。







たまらんわぁ(*ノ▽ヽ*)ラブラブ










明日ゎ確実に
筋肉ツゥ-シラードンッ
ポンポコblog-081223_173946.jpg