ポンポコblog -47ページ目

に゙ゃ゙ぁ゙-↓↓

ど-もパー



ォンナのコ日でダウナーな
ポンチャンですシラー


イ-タ-イ-ショック!

に゙ゃ゙ぁ゙長音記号1長音記号1


川(゙□゙川




てか
なんかぉヒサなカンジ-クローバー





ネタなぃと
来なくなっちゃうショック!







正月ゎ家で家族とDASH!

なんゃかんゃ夫婦で
しょぉもなぃヶンカするし
しんどぃわDASH!



ま,グ長音記号2タラ正月して
確実に○゙○゙まっしぐら走る人

さすがウシ年グッド!


お-きくなりますなぁ-シラー




なんか雑誌の占い見てたら
今年ゎィロィロと
好調らしぃカラ

頑張り次第ゃわグーキラキラ




恋守りも買ったし
信仰深く頑張りまぁハート









早く夢中になれる
恋したぃにゃぁドキドキ





そだひらめき電球


確か前に紹介したぁちきのトモダチで
ァ-ティストのFujikoキラキラ

今年カラDancerも付いて
自身のDANCEも
パワーUpして
活躍するみたぃですグッド!音符


ァタシも今年ゎまだ見てないですが
とても期待してますニコニコドキドキ



活動ゎ大阪なので
HPを見てみて
行けたらLIVEカラオケへカムにひひパー


行く時ゎFujikoへラブレターしたら
少し安くで入れるし
楽しめるハズょハート


リボンFujikoリボン
http://fujiko-take7.jugem.jp/


見た目ゎ派手ゃけど
Fujikoの書く歌詞メモ
ホントにィィしキラキラ



気になる方ゎ
blogに
ァクセスしてぁげてべーっだ!ハート
ポンポコblog-090108_003622.jpg

はぴ*にゅ*ぃや

おめッとぉごじゃ-ます晴れキラキラ


2008ネン
終わってしもたなぁ-アップ


相変わらず遊んで働いたDASH!

去年も
てか毎年なんらか
濃ゅい1ネンゃったクローバー




31日ゎトモダチ2人と
ナイフとフォーク食べにKICHIRIへ音符

実ゎ前の日も
神戸にLIVEで行ってて
そこでもKICHIRIゃったニコニコドキドキ


ぅまぃんよねぇ-得意げ音符



んで,トモダチ1人が先に帰って
2人でカラオヶ長音記号2カラオケ音符




バリ久々ぁ-ニコニコグー



インディ-ズ系トカ
歌いまくり音符暴れだし音符



で,カウントダウンを
なんとかして、、、、、、、



明けましてぇ-ッッニコニコ!!


イェ--------ッッッ!!グードンッ




てなカンジで
一発目カラ飛ばしまくったハート


最後の方ゎ声枯れて
大人しく
ォンナの子系ばっか歌ってたし得意げあせる




出てカラきっと初めての初詣ひらめき電球


八坂サンでぉ参りして
恋ぉみくじしたら。。。



良くも悪くもなくシラー

ドッチかってゆぅとゥチ的にゎ
切なかったヶドしょぼん




そんなこんなで帰宅走る人家




倒れるよぉに寝た(ノ=◇=)ノ゚゚






相変わらず,皆サマに
ご迷惑ぉかけしますが

どぉぞ長い目で
優しく扱ってやって得意げドキドキ


今年もよろしゅぅ
ぉたの申します(*Pクローバーq´∪`)
ポンポコblog-090101_022616.jpg

人見知り-

昨日ゎねぇ長音記号2

俗に言うメル友サンに
会ってきたひらめき電球



1年以上かなぁ-

ズット手紙携帯してて
何回も『会お-ゃ-』と
言われ断り続けて
今更ッてなカンジ得意げ


シャメ貰ったらしぃけど
顔も覚えてないし
ィヤ-ゃったダウン




前の日ゎ寝るの遅かったカラ
起きたん11時で
待ち合わせ遅らしてもろたダウン


ほぃで,
やぁ-と合流パー

神戸のヒトで
デカぃバイク自転車にィカツめな顔目



バリ緊張して
!!バイクのぅしろにドンッあせる




怖くてたまらんッッ!!あせる

落ち着かヘンし寒いし
気まずいししょぼん




そこらで止まって
とりまぉ喋り得意げ




なんとか和んでカラぉ食事ナイフとフォーク

チョットだけ自転車慣れた得意げDASH!






コレまた初ジョリパひらめき電球

案外うまぃ-(゙∪゙音符



そこでまたぉ喋りヒヨコ




ゃっと携帯トカで喋ってたみたく
慣れてきて和めたクローバー





んで,夜ゎぉかんのぉ店で
ぉ手伝いビール



ォッチャンばっかゃし
相変わらず。。。DASH!






大スキなヒトと飲みたい-ショック!