に゙ゃ゙ぁ゙-↓↓
ど-も
ォンナのコ日でダウナーな
ポンチャンです
イ-タ-イ-
に゙ゃ゙ぁ゙

川(゙□゙川
てか
なんかぉヒサなカンジ-
ネタなぃと
来なくなっちゃう
正月ゎ
で家族と
なんゃかんゃ夫婦で
しょぉもなぃヶンカするし
しんどぃわ
ま,グ
タラ正月して
確実に○゙○゙まっしぐら
さすがウシ年
お-きくなりますなぁ-
なんか雑誌の占い見てたら
今年ゎィロィロと
好調らしぃカラ
頑張り次第ゃわ

恋守りも買ったし
信仰深く頑張りまぁ
早く夢中になれる
恋したぃにゃぁ
そだ
確か前に紹介したぁちきのトモダチで
ァ-ティストのFujiko
今年カラDancerも付いて
自身のDANCEも
パワーUpして
活躍するみたぃです

ァタシも今年ゎまだ見てないですが
とても期待してます

活動ゎ大阪なので
HPを見てみて
行けたらLIVE
へカム

行く時ゎFujikoへ
したら
少し安くで入れるし
楽しめるハズょ
Fujiko
http://fujiko-take7.jugem.jp/
見た目ゎ派手ゃけど
Fujikoの書く歌詞
ゎ
ホントにィィし
気になる方ゎ
blogに
ァクセスしてぁげて



ォンナのコ日でダウナーな
ポンチャンです

イ-タ-イ-

に゙ゃ゙ぁ゙


川(゙□゙川
てか
なんかぉヒサなカンジ-

ネタなぃと
来なくなっちゃう

正月ゎ
で家族と
なんゃかんゃ夫婦で
しょぉもなぃヶンカするし
しんどぃわ

ま,グ
タラ正月して確実に○゙○゙まっしぐら

さすがウシ年

お-きくなりますなぁ-

なんか雑誌の占い見てたら
今年ゎィロィロと
好調らしぃカラ
頑張り次第ゃわ


恋守りも買ったし
信仰深く頑張りまぁ

早く夢中になれる
恋したぃにゃぁ

そだ

確か前に紹介したぁちきのトモダチで
ァ-ティストのFujiko

今年カラDancerも付いて
自身のDANCEも
パワーUpして
活躍するみたぃです


ァタシも今年ゎまだ見てないですが
とても期待してます


活動ゎ大阪なので
HPを見てみて
行けたらLIVE
へカム

行く時ゎFujikoへ
したら少し安くで入れるし
楽しめるハズょ

Fujiko
http://fujiko-take7.jugem.jp/
見た目ゎ派手ゃけど
Fujikoの書く歌詞
ゎホントにィィし

気になる方ゎ
blogに
ァクセスしてぁげて



はぴ*にゅ*ぃや
おめッとぉごじゃ-ます

2008ネン
終わってしもたなぁ-
相変わらず遊んで働いた
去年も
てか毎年なんらか
濃ゅい1ネンゃった
31日ゎトモダチ2人と
食べにKICHIRIへ
実ゎ前の日も
神戸にLIVEで行ってて
そこでもKICHIRIゃった

ぅまぃんよねぇ-

んで,トモダチ1人が先に帰って
2人でカラオヶ


バリ久々ぁ-

インディ-ズ系トカ
歌いまくり
暴れだし
で,カウントダウンを
なんとかして、、、、、、、
明けましてぇ-ッッ

イェ--------ッッッ


てなカンジで
一発目カラ飛ばしまくった
最後の方ゎ声枯れて
大人しく
ォンナの子系ばっか歌ってたし

出てカラきっと初めての初詣
八坂サンでぉ参りして
恋ぉみくじしたら。。。
良くも悪くもなく
ドッチかってゆぅとゥチ的にゎ
切なかったヶド
そんなこんなで帰宅

倒れるよぉに寝た(ノ=◇=)ノ゚゚
相変わらず,皆サマに
ご迷惑ぉかけしますが
どぉぞ長い目で
優しく扱ってやって

今年もよろしゅぅ
ぉたの申します(*P
q´∪`)



2008ネン
終わってしもたなぁ-

相変わらず遊んで働いた

去年も
てか毎年なんらか
濃ゅい1ネンゃった

31日ゎトモダチ2人と
食べにKICHIRIへ
実ゎ前の日も
神戸にLIVEで行ってて
そこでもKICHIRIゃった


ぅまぃんよねぇ-


んで,トモダチ1人が先に帰って
2人でカラオヶ



バリ久々ぁ-


インディ-ズ系トカ
歌いまくり
暴れだし
で,カウントダウンを
なんとかして、、、、、、、
明けましてぇ-ッッ


イェ--------ッッッ



てなカンジで
一発目カラ飛ばしまくった

最後の方ゎ声枯れて
大人しく
ォンナの子系ばっか歌ってたし


出てカラきっと初めての初詣

八坂サンでぉ参りして
恋ぉみくじしたら。。。
良くも悪くもなく

ドッチかってゆぅとゥチ的にゎ
切なかったヶド

そんなこんなで帰宅


倒れるよぉに寝た(ノ=◇=)ノ゚゚
相変わらず,皆サマに
ご迷惑ぉかけしますが
どぉぞ長い目で
優しく扱ってやって


今年もよろしゅぅ
ぉたの申します(*P
q´∪`)
人見知り-
昨日ゎねぇ
俗に言うメル友サンに
会ってきた
1年以上かなぁ-
ズット
してて
何回も『会お-ゃ-』と
言われ断り続けて
今更ッてなカンジ
シャメ貰ったらしぃけど
顔も覚えてないし
ィヤ-ゃった
前の日ゎ寝るの遅かったカラ
起きたん11時で
待ち合わせ遅らしてもろた
ほぃで,
やぁ-と合流
神戸のヒトで
デカぃバイク
にィカツめな顔
バリ緊張して
初
バイクのぅしろに

怖くてたまらんッッ

落ち着かヘンし寒いし
気まずいし
そこらで止まって
とりまぉ喋り
なんとか和んでカラぉ食事
チョットだけ
慣れた

コレまた初ジョリパ
案外うまぃ-(゙∪゙
そこでまたぉ喋り
ゃっと
トカで喋ってたみたく
慣れてきて和めた
んで,夜ゎぉかんのぉ店で
ぉ手伝い
ォッチャンばっかゃし
相変わらず。。。
大スキなヒトと飲みたい-

俗に言うメル友サンに
会ってきた

1年以上かなぁ-
ズット

してて何回も『会お-ゃ-』と
言われ断り続けて
今更ッてなカンジ

シャメ貰ったらしぃけど
顔も覚えてないし
ィヤ-ゃった

前の日ゎ寝るの遅かったカラ
起きたん11時で
待ち合わせ遅らしてもろた

ほぃで,
やぁ-と合流

神戸のヒトで
デカぃバイク
にィカツめな顔
バリ緊張して
初
バイクのぅしろに

怖くてたまらんッッ


落ち着かヘンし寒いし
気まずいし

そこらで止まって
とりまぉ喋り

なんとか和んでカラぉ食事

チョットだけ
慣れた

コレまた初ジョリパ

案外うまぃ-(゙∪゙

そこでまたぉ喋り

ゃっと
トカで喋ってたみたく慣れてきて和めた

んで,夜ゎぉかんのぉ店で
ぉ手伝い

ォッチャンばっかゃし
相変わらず。。。

大スキなヒトと飲みたい-
