FujikoLIVE
1/15
FujikoのLIVEに
行ってきた
一緒に行くトモダチが
捕まらず
遅れてくる子も
仕事で来ズ。。。
久々にロンリ-LIVE

ゃっぱ寂しいわぁ
今回のFujikoゎ風邪で
喉・鼻がヤラれてたカラ
ハスキ-Fujiko(`v´
どんなんか
不安と期待ゎぁったけど
案外
バラ-ドゎ歌えへんカラ
DANCEナンバ-だけで
でも
ハスキーが逆に
ィィ味出てた気がする
ぁる意味
新しいFujikoゃったカナ

そんなFujikoチャンの
Officialblogがコチラッ

http://fujiko-take7.jugem.jp/
けっこぉ素ッポイ
Fujikoのィロんな近況が
知れちゃいます(●´艸`)
mixiのコミュもぁるし
是非,入ってぁげて

FujikoのLIVEに
行ってきた

一緒に行くトモダチが
捕まらず
遅れてくる子も
仕事で来ズ。。。
久々にロンリ-LIVE


ゃっぱ寂しいわぁ

今回のFujikoゎ風邪で
喉・鼻がヤラれてたカラ
ハスキ-Fujiko(`v´

どんなんか
不安と期待ゎぁったけど
案外

バラ-ドゎ歌えへんカラ
DANCEナンバ-だけで
でも
ハスキーが逆に
ィィ味出てた気がする

ぁる意味
新しいFujikoゃったカナ


そんなFujikoチャンの
Officialblogがコチラッ


http://fujiko-take7.jugem.jp/
けっこぉ素ッポイ
Fujikoのィロんな近況が
知れちゃいます(●´艸`)

mixiのコミュもぁるし
是非,入ってぁげて


ぉNew
ゥチん部屋にヒ-タ-が
来ました
部屋がまぢ寒くて
ヒドイ時ゎ
部屋ん中で
白い息出るぐらぃ
で,ぉかんが
買ってくれた
この子
かなりカシコ-(☆_★)
ただヒ-タ-で
温めてくれるだけぢゃなく
ミンナにありがたぃ
加湿付き温風ッ
初めて見るゥチゎ
かなり食いついて
ウレシス(●´艸`)

ぉかんの店
手伝って
帰ってカラ
ぉかんがぉとんを
無理矢理起こして設置
スグにゎワカランかったヶド
入って
部屋に戻ったら
ィ
ィカンジにしっとり
だぃぶぉ気にゃわ


乾燥肌ゃし
喉風邪スグ引ぃちゃぅし
出会えてょかた

で,この子゙MORITA゙ッて
メ-カ-ゃから
モ-リーかタモリで
悩むゥチ
ワライ
他にぁるかにゃぁ
ぁみんこ
ありがとぉ
結局,面接行ったヶド
諸事情で
断っちゃった

来ました

部屋がまぢ寒くて
ヒドイ時ゎ
部屋ん中で
白い息出るぐらぃ

で,ぉかんが
買ってくれた

この子
かなりカシコ-(☆_★)
ただヒ-タ-で
温めてくれるだけぢゃなく
ミンナにありがたぃ
加湿付き温風ッ

初めて見るゥチゎ
かなり食いついて
ウレシス(●´艸`)


ぉかんの店
手伝って帰ってカラ
ぉかんがぉとんを
無理矢理起こして設置

スグにゎワカランかったヶド
入って部屋に戻ったら
ィ
ィカンジにしっとり
だぃぶぉ気にゃわ



乾燥肌ゃし
喉風邪スグ引ぃちゃぅし
出会えてょかた


で,この子゙MORITA゙ッて
メ-カ-ゃから
モ-リーかタモリで
悩むゥチ
ワライ他にぁるかにゃぁ

ぁみんこ

ありがとぉ

結局,面接行ったヶド
諸事情で
断っちゃった


3姉妹で。
今日もちかれたぁ-

今日ゎぉかんとぉ姉と
ぇべっさんに
お参り行ったのに
かなりの行列で断念
外カラ拝んどぃた(U人U
んで,猪の神社行って
ゥチが
丑の神社に行きたい言うたんで
北野天満宮へ

案外なヒトの多さ
そいぇば世間でゎ
三連休なんゃね
ぉ牛サンにォネガイして
京都駅へ移動-

ぉかんがよぉ喋るカラ
運転手もよぉ喋る
んで,買い物してたヶド
まぁ-金欠なんと
ィィモノがなかったんで
見疲れた(≡Д≡川
SALEしてても
元が高いカラぁ


そんで駅ビル
ん中で
パスタ
食べて帰宅

結局,買ったの
マネキュアだけ
早くバィトしなきゃぁ
てか明日,面接ゃし

受かるとィィけど。。。
したぃ仕事ぢゃなぃカラ
複雑(-゙―;
Cafe系にも
したヶド
折り返し
もなく
他店舗ゎキッチンのみゃし
ァタシのぉ財布が
泣いてるぉ(ノ∩;)
切ないにゃぁ。。。

ォススメ
Fujikoblog
http://fujiko-take7.jugem.jp/


今日ゎぉかんとぉ姉と
ぇべっさんに
お参り行ったのに
かなりの行列で断念

外カラ拝んどぃた(U人U

んで,猪の神社行って
ゥチが
丑の神社に行きたい言うたんで
北野天満宮へ


案外なヒトの多さ

そいぇば世間でゎ
三連休なんゃね

ぉ牛サンにォネガイして
京都駅へ移動-


ぉかんがよぉ喋るカラ
運転手もよぉ喋る

んで,買い物してたヶド
まぁ-金欠なんと
ィィモノがなかったんで
見疲れた(≡Д≡川
SALEしてても
元が高いカラぁ



そんで駅ビル
ん中でパスタ
食べて帰宅

結局,買ったの
マネキュアだけ

早くバィトしなきゃぁ

てか明日,面接ゃし


受かるとィィけど。。。
したぃ仕事ぢゃなぃカラ
複雑(-゙―;
Cafe系にも
したヶド折り返し
もなく他店舗ゎキッチンのみゃし

ァタシのぉ財布が
泣いてるぉ(ノ∩;)
切ないにゃぁ。。。


ォススメ

Fujikoblog
http://fujiko-take7.jugem.jp/