昨日
久々に母校へ
行ってまぃりましたぁ

ゥチの人生観ゃ性格ゎ
大体そこで
育てられたぐらぃの場所
高校
ゃねんヶド
3ネン間DANCE部で
勉強なんかょり
部活にチカラ注いでました
その顧問の先生が
ォンナゃけど
バリクソかっこょくて
慕い続けて
今も大スキです

で,もぉスグ
同じDANCE部の今でも
絡みまくってる子が
Birthdayなんで
先生のメッセ-ジを
もらぃに行ってきた
ズット先生/トモダチと
後輩タチ見ながら
ィロんなぉ話。。。
先生のストレスが増す度
今の若者にゎ
悩みが満載ゃ(p´_`)
可哀相
助けたいヶド
ゥチ等がどぉこぅ言う前に
カレ等の気持ちが
ブレてるカラ
言うてもしゃぁなぃ
それもぁるし
ゥチ等世代ょり
遥か進化してるカラ
指導ゃ意見も言えにゃぃ

ゥチがデキるコトゎ
先生のグチを
聞いてぁげるだけ
ゴメンね
まぁそんなこんなで
先生とぃっぱぃ喋って
楽しんだ
ちなみにシャメゎ
理数系を自慢してる子の
勉強風景
ゃってるのゎ
中学の問題ゃって(●´艸`)プ

行ってまぃりましたぁ


ゥチの人生観ゃ性格ゎ
大体そこで
育てられたぐらぃの場所

高校
ゃねんヶド3ネン間DANCE部で
勉強なんかょり
部活にチカラ注いでました

その顧問の先生が
ォンナゃけど
バリクソかっこょくて

慕い続けて
今も大スキです


で,もぉスグ
同じDANCE部の今でも
絡みまくってる子が
Birthdayなんで
先生のメッセ-ジを
もらぃに行ってきた

ズット先生/トモダチと
後輩タチ見ながら
ィロんなぉ話。。。
先生のストレスが増す度
今の若者にゎ
悩みが満載ゃ(p´_`)

可哀相

助けたいヶド
ゥチ等がどぉこぅ言う前に
カレ等の気持ちが
ブレてるカラ
言うてもしゃぁなぃ

それもぁるし
ゥチ等世代ょり
遥か進化してるカラ
指導ゃ意見も言えにゃぃ


ゥチがデキるコトゎ
先生のグチを
聞いてぁげるだけ

ゴメンね

まぁそんなこんなで
先生とぃっぱぃ喋って
楽しんだ

ちなみにシャメゎ
理数系を自慢してる子の
勉強風景

ゃってるのゎ
中学の問題ゃって(●´艸`)プ

FREE LIVE
今日ゎ専門
で
花団/セックスマシーンのLIVE
最近このヘンのバンド
見スギ

笑えてォモロイけど
軽くモッシュしたぃщ(゚д゚щ)
SABOTENが見たい。。。

てか昨日PAN大チャンのblogに
SABOTENゃっそ-の
シャメ載ってて
夜中にテンション
ガン上がりッ
しかもたまたまSABOTENばっか
聴いてたカラか
夢で出てきちゃぃました
ぁちきの愛が
届いたのか想いスギか。。。ワライ
てなカンジで大阪行きました
場所ゎ
ビジュアルアーツ専門
の姉妹校で
ドコか探しても見つからん
゙隣接゙言うてんのにッ

ワカランかったカラ
専門の事務所で聞いたら
優しく連れてってくれた
ありがとぉござ-ます(U人U*)
卒業製作らしくて
先生もちらほら
全部,学生に見えるゎ
花団ゎ相変わらず
フロァで絡んでましたな
しかも
ぃつも以上の汗
照明がキツかったんかな
新加入のガンプマンも
ゃぱィ-ィキャラしてる
楽しかたぁ-

セクマシゎ
準備が長引いてたのか
30分も待ったカラ
メッチャ謝ってはった

ぁんな近くで見たん
初めてゃったけど
目力がスゴイ。。。怖い
ぉ子サマも
そら怯えるゎ
最後ゎグダグダゃったヶド
ゃっぱ楽しかったぁ
これカラLIVEゎ
少なくなると思うと。。。
ホンマに悲しい
ァタシの生き甲斐ゃけど
今ゎそれを犠牲にしてでも
夢の一歩を
進めるかどぉかゃし
仕方ない。。。
なんのこっちゃで
すんまてん
バィトが決まってんけどね
土日ゎゃぱ
入ってホシイらしくて
ゥチもなるべく
ぃっぱぃ入って慣れたいワケょ
しかも前んトコも
入るコトになったら
ガッツリ。。。
しゃぁなぃ。
ゥチが決めた道ゃから。
ワガママ言うんゎ
まだまだ先ゃ。。。
ブル-で
締めてもた
で花団/セックスマシーンのLIVE

最近このヘンのバンド
見スギ


笑えてォモロイけど
軽くモッシュしたぃщ(゚д゚щ)
SABOTENが見たい。。。


てか昨日PAN大チャンのblogに
SABOTENゃっそ-の
シャメ載ってて
夜中にテンション
ガン上がりッ
しかもたまたまSABOTENばっか
聴いてたカラか
夢で出てきちゃぃました

ぁちきの愛が
届いたのか想いスギか。。。ワライ
てなカンジで大阪行きました

場所ゎ
ビジュアルアーツ専門
の姉妹校でドコか探しても見つからん

゙隣接゙言うてんのにッ


ワカランかったカラ
専門の事務所で聞いたら
優しく連れてってくれた

ありがとぉござ-ます(U人U*)

卒業製作らしくて
先生もちらほら

全部,学生に見えるゎ

花団ゎ相変わらず
フロァで絡んでましたな

しかも
ぃつも以上の汗

照明がキツかったんかな

新加入のガンプマンも
ゃぱィ-ィキャラしてる

楽しかたぁ-


セクマシゎ
準備が長引いてたのか
30分も待ったカラ
メッチャ謝ってはった


ぁんな近くで見たん
初めてゃったけど
目力がスゴイ。。。怖い

ぉ子サマも
そら怯えるゎ

最後ゎグダグダゃったヶド
ゃっぱ楽しかったぁ

これカラLIVEゎ
少なくなると思うと。。。
ホンマに悲しい

ァタシの生き甲斐ゃけど
今ゎそれを犠牲にしてでも
夢の一歩を
進めるかどぉかゃし
仕方ない。。。
なんのこっちゃで
すんまてん

バィトが決まってんけどね
土日ゎゃぱ
入ってホシイらしくて
ゥチもなるべく
ぃっぱぃ入って慣れたいワケょ

しかも前んトコも
入るコトになったら
ガッツリ。。。

しゃぁなぃ。
ゥチが決めた道ゃから。
ワガママ言うんゎ
まだまだ先ゃ。。。

ブル-で
締めてもた



