SABOPAN Ⅱ
昨日"2/22"
かなりの久々にLIVEゃった
SABOTENとPANの2マンで
ぉ互い今年が
二十代最後ッちゅぅコトで
"2"にこだわり抜いた日
チヶ代
2222円
限定Tシャツ
2222円
2バンドの曲数
22曲
すげぇな

ォモロ-ゃ
ま,ゥチゎ予定外に
トモダチとの待ち合わせに
遅れましたが

今日,ゥチの中でゎ
一大イベントを
秘めてたワケですょ
それゎ。。。
SABOTENの大スキなゃっそ-に
記念すべき2マンと
バレンタインにあやかって
チョコを渡すコトッ

まぁ向こうゎァ-ティストゃし
どぅなりたぃトカなくて
ただ,『こんなャツも居る』ッて
気持ちを伝えたいだけ
でも,
物販にゎ滅多にぉらんし
帰りゎバタバタしてるカラ
始まる前に
マネ-ジャ-の加島サンに託しマシタ

加島サンにでも
緊張ゃったのに
本人目の前にしたら
ァタシ。。。
どぅなってたんゃろか

そんなこんなで
SABOTENカラ開始ッッ

普通なら
『楽しスギた
』トカ
『ゃっぱィィ
』トカ
『ゃっそ-ステキ
』トカ
言っちゃぅんですが。。。
今回ゎ出てきた瞬間、、、、、、、
正直,辛かったです
コレゎ諸事情で
話したくないし話せないですが
"ワカッテるつもりゃったヶド
目の前にしたら
予想以上の動揺を隠せない"
ッてカンジ
でも歌ゎ相変わらずスキゃし
個人的な感情で
こんなん言うたらァカンね
まぁッッ

言うててもしゃぁなぃんで
PANですょッッ
ィヤ-
ゃっぱりプラス思考のPANゎ
聴いててァガるね

てか,PANの場合ゎ
出てきた瞬間にァガるゎ

そして,歌ってる時の川サンが
ステキょね

歌唱力にぉ父サンみたぃな
おおらかさ
言いスギ
??ワライ
ま,最後ゎSABOPANで
歌って締め
最後に。。。
ゃぱPANゎ楽しい


かなりの久々にLIVEゃった

SABOTENとPANの2マンで
ぉ互い今年が
二十代最後ッちゅぅコトで
"2"にこだわり抜いた日

チヶ代
2222円限定Tシャツ
2222円2バンドの曲数
22曲すげぇな


ォモロ-ゃ

ま,ゥチゎ予定外に
トモダチとの待ち合わせに
遅れましたが


今日,ゥチの中でゎ
一大イベントを
秘めてたワケですょ

それゎ。。。
SABOTENの大スキなゃっそ-に
記念すべき2マンと
バレンタインにあやかって
チョコを渡すコトッ


まぁ向こうゎァ-ティストゃし
どぅなりたぃトカなくて
ただ,『こんなャツも居る』ッて
気持ちを伝えたいだけ

でも,
物販にゎ滅多にぉらんし
帰りゎバタバタしてるカラ
始まる前に
マネ-ジャ-の加島サンに託しマシタ


加島サンにでも
緊張ゃったのに
本人目の前にしたら
ァタシ。。。
どぅなってたんゃろか


そんなこんなで

SABOTENカラ開始ッッ


普通なら
『楽しスギた
』トカ『ゃっぱィィ
』トカ『ゃっそ-ステキ
』トカ言っちゃぅんですが。。。
今回ゎ出てきた瞬間、、、、、、、
正直,辛かったです

コレゎ諸事情で
話したくないし話せないですが
"ワカッテるつもりゃったヶド
目の前にしたら
予想以上の動揺を隠せない"
ッてカンジ

でも歌ゎ相変わらずスキゃし
個人的な感情で
こんなん言うたらァカンね

まぁッッ


言うててもしゃぁなぃんで
PANですょッッ

ィヤ-
ゃっぱりプラス思考のPANゎ
聴いててァガるね


てか,PANの場合ゎ
出てきた瞬間にァガるゎ


そして,歌ってる時の川サンが
ステキょね


歌唱力にぉ父サンみたぃな
おおらかさ

言いスギ
??ワライま,最後ゎSABOPANで
歌って締め

最後に。。。
ゃぱPANゎ楽しい



小さな想い
ぉヒサだゎ
世の中でゎ
バレンタインで騒いでましたが
皆サマゎ
ステキな1日を
過ごせましたか
??
年に一度の
想いを伝える日
ゥチ的にゎ
スキゃったらイベント関係なく
ッてカンジゃけど

ま,14日ゎ
普通に仕事ゃったけど
案外ヒマゃったなぁ
ゃぱ特別な場所に
集まってるんゃろな
てかァタシ
若干,荒んでる

なんか映画トカも
純愛系ゎ拒否ゃし
ドラマも
変なのがスキゃわ

しゃぁなぃ
愛に飢えてるカラ
ワライ
これでも
恋ゎしてるんゃけどな
叶わぬ恋,永遠の片想い(U_U
バンドマンゃから
滅多に会えヘンけど
今月中のLIVEで。。。(
´艸`)
ま,サクッと
バレンタインしてみる
カレシぢゃなぃカラ
手作りゃと悪いし
市販モノですが
中々,相手も相手ゃから
叶えたいとゎ思わない。
でも少しでも
近づきたいと想う
彼を想ってるャツが
居るコトを
知ってほしぃかな(UvU

世の中でゎ
バレンタインで騒いでましたが
皆サマゎ
ステキな1日を
過ごせましたか
??年に一度の
想いを伝える日

ゥチ的にゎ
スキゃったらイベント関係なく

ッてカンジゃけど


ま,14日ゎ
普通に仕事ゃったけど
案外ヒマゃったなぁ

ゃぱ特別な場所に
集まってるんゃろな

てかァタシ
若干,荒んでる


なんか映画トカも
純愛系ゎ拒否ゃし
ドラマも
変なのがスキゃわ


しゃぁなぃ

愛に飢えてるカラ
ワライこれでも
恋ゎしてるんゃけどな

叶わぬ恋,永遠の片想い(U_U

バンドマンゃから
滅多に会えヘンけど
今月中のLIVEで。。。(
´艸`)ま,サクッと
バレンタインしてみる

カレシぢゃなぃカラ
手作りゃと悪いし
市販モノですが

中々,相手も相手ゃから
叶えたいとゎ思わない。
でも少しでも
近づきたいと想う

彼を想ってるャツが
居るコトを
知ってほしぃかな(UvU

ポン太 in 広島
ちゃ-ッす
12/10-11
ポン太家で広島らへんに
行ってまぃった
電車
に揺られ。。。
ァタシ
乗り換えるたんびに爆睡

遠いわぁ-。。。
目的地までに途中下車して
尾道で散策

千光寺ッちゅぅ山みたぃなトコを
上って岩をくぐったり下りたり

登ってみた

有名らしぃぉ守りげっちゅ
赤い方を持って白ゎ
押し入れ等に入れて寂しい思いをさせるんだそぉ
そしたら
相手を探してくれるんだって

ダレか有名なヒトの旧家で
ぱしゃり
一人旅ッぽく


で,尾道らぁめんで昼
ぅまか
でも。。。
唇に口内炎デキてて半泣き
ゥロつぃて宮島へ

そのままホテルへ
小さな鳥居,発見

横長でけっこぉデカめ

9階立てでゥチ等ゎ9階
しかも部屋番号がゥチのスキな
9と3
93、、、、、、、、、、、、、クミ
ワライ

晩御飯前にぉ風呂
温泉ちゃぅカラ
サクッと上がってメ-シ-
ココでも小鳥居Part2

普通のヒトなら楽しみなぉ食事。。。
ですがァタシゎちょぃブル-
なぜなら、、、、、、、、、、、
牡蠣がキラィダカラ


匂いゎスキなの
サザエみたぃでね。
でもぁのぽってりした部分が
気持ち悪い
ゎかってましたが
コ-スの中盤カラぞくぞくと
出てくる出てくる。。。
刺身カラ始まり,フライゃら鍋ゃら
皆サマに食べて頂いて
ゥチゎ鯛の釜飯チャンを

でも
満腹中枢Level9ぐらぃゃったカラ
残しちゃぃました
ゴメンちゃぃ(;_;
ナイトクルージング的なんぁって
夜の鳥居を
最後の方ゎ月だけ見てました

2日目ゎしっかり朝
頂いて
神の島"宮島"へ

寒かったんか鹿率ゎ低くて
食へのガッツも少なめ
ゥチ鹿のヶツがスキ
白くてシッポがちょろッと

相変わらず食店街にゎ
牡蠣ともみじ饅頭の文字ばかり
神社にも初めて入って
ロ-プウェ-入口の店で
サザェがぁるカラ注文したのに
無く。。。皆サン牡蠣,ァタシぉ抹茶
はぁ。。。
ぉ抹茶おぃしぃし
暖かいもみマン食べたしィィモン
ォモロ-な看板,発見

また食店街に戻って
昼食と買い物
まぁそこそこ楽しめた

ぉとんぉるとせかしぃし
落ち着かん-
風呂も向こうゎ1人ゃし
ォモンなぃやろけど
ダレかしらの旦那ぉったら
ウレシイんゃろなぁ
最後に。。。
もみじ狩り



12/10-11
ポン太家で広島らへんに
行ってまぃった

電車
に揺られ。。。ァタシ
乗り換えるたんびに爆睡


遠いわぁ-。。。
目的地までに途中下車して
尾道で散策


千光寺ッちゅぅ山みたぃなトコを
上って岩をくぐったり下りたり


登ってみた


有名らしぃぉ守りげっちゅ

赤い方を持って白ゎ
押し入れ等に入れて寂しい思いをさせるんだそぉ

そしたら
相手を探してくれるんだって


ダレか有名なヒトの旧家で
ぱしゃり

一人旅ッぽく



で,尾道らぁめんで昼

ぅまか

でも。。。
唇に口内炎デキてて半泣き

ゥロつぃて宮島へ


そのままホテルへ

小さな鳥居,発見


横長でけっこぉデカめ


9階立てでゥチ等ゎ9階

しかも部屋番号がゥチのスキな
9と3

93、、、、、、、、、、、、、クミ
ワライ
晩御飯前にぉ風呂

温泉ちゃぅカラ
サクッと上がってメ-シ-

ココでも小鳥居Part2


普通のヒトなら楽しみなぉ食事。。。
ですがァタシゎちょぃブル-

なぜなら、、、、、、、、、、、
牡蠣がキラィダカラ



匂いゎスキなの

サザエみたぃでね。
でもぁのぽってりした部分が
気持ち悪い

ゎかってましたが
コ-スの中盤カラぞくぞくと
出てくる出てくる。。。

刺身カラ始まり,フライゃら鍋ゃら

皆サマに食べて頂いて
ゥチゎ鯛の釜飯チャンを


でも
満腹中枢Level9ぐらぃゃったカラ
残しちゃぃました

ゴメンちゃぃ(;_;

ナイトクルージング的なんぁって
夜の鳥居を

最後の方ゎ月だけ見てました


2日目ゎしっかり朝
頂いて神の島"宮島"へ


寒かったんか鹿率ゎ低くて
食へのガッツも少なめ

ゥチ鹿のヶツがスキ

白くてシッポがちょろッと


相変わらず食店街にゎ
牡蠣ともみじ饅頭の文字ばかり

神社にも初めて入って
ロ-プウェ-入口の店で
サザェがぁるカラ注文したのに
無く。。。皆サン牡蠣,ァタシぉ抹茶

はぁ。。。

ぉ抹茶おぃしぃし
暖かいもみマン食べたしィィモン

ォモロ-な看板,発見


また食店街に戻って
昼食と買い物

まぁそこそこ楽しめた


ぉとんぉるとせかしぃし
落ち着かん-

風呂も向こうゎ1人ゃし
ォモンなぃやろけど

ダレかしらの旦那ぉったら
ウレシイんゃろなぁ

最後に。。。
もみじ狩り


