ポンポコblog -41ページ目

ご用事ばかりの毎日-

病みカラ少しずつ
回復傾向なポン太ですパー




全てゎキット
仕事のせぃ。。。








しかぁ-ッし!!!!


グチるのゎァタシの
好みぢゃなぃんで
言いまてん得意げDASH!

でもグチッてたら
すんまてん(_ _↓↓)




ただ今ゎ
少しでも仕事を
こなして行って

人手になるコトグー



前ょりゎ
スタッフサンとも馴染めて
喋れるよぅになったしキラキラ






そんなこんなで
昨日ゎ朝ッパラから
ハローワークに出向いて参って

支給停止ァンド支給減ダウンダウンダウン



ゥソつぃてゃればョカッタシラー






でッDASH!


昼カラねぎ氏とデェトハート



久々にの-んびり長音記号2音符




途中,ゲ-センで
ぁのッッ!!
Kevin&Poleを見つけ
ねぎ氏と奮闘ッップンプンDASH!




何度,ゲ-センの兄サン呼んでも
チョットずつしか動かず。。。


少しガラの悪いポン太パンチ!DASH!

それを見守り笑うねぎ氏ニコニコ





そんなこんなで。。。


取っちゃいましたぁ-ッッラブラブ!ラブラブラブラブ
ポンポコblog-2009030520080000.jpg




けっこぉつぎ込んだゾドンッ



でも満足ハート


歩きながら被ったり抱いたり
ラジバンダリしてた(゙▽゙台風






で,今日のメインひらめき電球


トモダチのBirthdayプレゼントを
探しにLoftへ走る人音符




他のトモダチが
間接照明ひらめき電球的なコトを
言うてたらしぃので

見に行ったヶド
ゃはり,ちょっち高いショック!



のであせる

野菜の栽培キットと
レンジでする蒸し器にしたクローバー



ぁんま↑こんなん
プレゼントにせんカモな得意げワライ

まぁ一人暮らしッ子ゃから
ィィッしょ音符





ほぃで,
先生に会いに明徳学校行ったが
部活に間に合わず
DANCE見れずに

平野と先生に軽くだけ絡んで
帰った得意げDASH!
ポンポコblog-090305_170808.jpg

注意先生,勝手に載せちゃって
ゴメンちゃぃニコニコあせる



帰りにねぎバイクにて
バイク初乗りキラキラ
ポンポコblog-2009030517260000.jpg



エンジンかけずに
転がすだけどもにひひ


その後,駅近くのミスドで
トモダチのァルバム
作りつつ,

近況報告得意げ台風



ゃっそ-のコトゃら
追われる追いたいだのの
恋愛話まで。。。


言いたいッてか
ねぎチャンにゎ
伝えなきゃッて気がした。



ヶドきっと,
他のコにゎ
話さないし話したくないカモDASH!




ゃぱ1人ゎ
ホンネを言える相手
居なきゃよね得意げクローバー




今日ゎなんだか
girlsて気持ちになれたドキドキ

楽しかったなぁにひひアップ音符



ねぎ氏カラの
告白もやぁッと聞けたしラブラブ!ドキドキ

やっぱりッてカンジゃなべーっだ!キラキラ



てかァタシ,
同じ血液型のヒトのニオイ
感じちゃぅカモべーっだ!キラキラ


ミンナも同じ型のニオイ
ワカルくなぃにゃー!?



にしても,ねぎチャンが
同じッて
かなりゥレシかったわぁハート


好みが似てるハズゃわにひひドキドキ


なは音符

RGCK!'N ROOLL SHOW! Vol.6

楽しかったパンチ!





ィヤ-

前回の日記とゎ
打って変わりまして
久ッ々に
LIVEとゆぅモノを
感じてきましたょ得意げグッド!




とりあぇずラインナップパー


PAN
SHACHI
浅草ジンタ
四星球
PINKLOOP
HOTSQUALL
SABOTEN



確かこんな順ゃったハズ。。。


昨日の帰りゎ
確実に覚えてたのに
電車電車に揺られ
ヶ-タイ握ったまま寝てましたダウンぐぅぐぅ



多分,久々にァガりスギて
疲れたんゃろね汗

耳鳴りッてか
スピ-カ-の真横にぉったカラ
耳が篭りッぱなし(゙▽゙ドンッ




昨日もね実ゎね,

前回のコトがぁったカラ
複雑でゎぁったのょシラー


しちゃダメだけど
立派な恋ゃったカラさ
けっこぉ凹んでたしダウン

でもふっ切らなきゃ
LIVEが楽しくないッッ!!

LIVEがストレスだなんて
ァタシにゎ堪えられないッッ!!!!



てなカンジで
光る指輪も見つめ直して
LIVEに挑んだら

やっぱり楽しかったラブラブ!


めげずに
ゃっそ-を目に焼き付けて目キラキラワライ

ちゃんと"憧れ"に
戻しましたカラチョキ音符



久々な曲も聴けたし
ホンマに楽しかったぁニコニコハート




SHACHIもゃっぱィィなキラキラ

えぇ歌詞
書きはりますょ(´▽`)ラブラブ


早くァルバム買わねばあせる



初見なヒトもぃたし
PINKLOOPのVo.が案外
ォモロかわぃかったしニコニコドキドキワライ



楽しい時間ゎ
あっとゆぅ間でした得意げ音符





ゃっぱLIVEぁっての
ポン太LIFEゃわキラキラ



久々にゴックンしたぃな得意げ音符
ポンポコblog-090301_155218.jpg

ぉ雛様

家に帰って部屋に入ると
ァタシ用の
ぉ雛様が飾ってぁった。



部屋をイジられるのが
キライなァタシゎ

『また勝手に
荷物退けゃがって。。。』

と軽くイラッ、、、、、、、、、、、、、



そして,パッと
テ-ブルを見ると

食べよぅと忘れてぃた
ぉ菓子
ポンポコblog-090220_014056.jpg

グシャッと
潰れてるドンッ



『踏んだなぁッッ!?!!むかっ



今日ゎ今の仕事場に入って
はぢめて
有り得ない忙しさを
味わった日で

究極に病んでた。




そんな中に
親のぃつもの有難迷惑で
プスッとなり

踏まれたぉ菓子を
思いっきり握り捨てた。




一息つぃて
大スキなョ-グルトを食べながら
気持ちをなだめ

ぉ雛様タチを見つめ直した。



『そぅいえば
電気点くよなぁ。。。』

とコンセントをさしてみた。




懐かしい明かり。。。




ァタシゎ末っ子ゃから
簡易雛で

でも,真ん中のネジを回すと
ォルゴ-ルでぉ雛様の歌が
流れる。






回してみた。












知ってる音。



カラダが頭が覚えてる。。。







ひな壇を見つめながら
昔の記憶が沸々を沸いてきて





急に涙が出てきた。







ょくわからなかったヶド
出てきたコトバが

『ゴメンなさぃ』だった。





ぉ母サンにゎ
なにもしてぁげれてなぃ


代わってぁげるコトもデキなぃ


優遇してぁげれなぃ


家の手伝いもせず
帰れば疲れてるカラ冷たくなる







それなのに、、、、、、、、、、、








ぉ母サンゎァタシのコトを
気にかけてくれて

食べない晩ゴハンも
ぃつも作ってくれてる



ァタシに良くしてぁげよぅと
ぃつも何か考えてる




ひな壇も
ァタシが結婚するよぅに

迷信でも
結局ゎァタシのコトを考えて
出してくれてる






改めて想い出して
涙が止まらなかった。





きっと仕事が辛かったのも
ぁると思う。




一気に泣いて
『ゴメン』て呟いて
涙として
吐き出してぃた。







コレを書きながらも
ゃっぱり

泣いちゃいました。。。
ポンポコblog-090226_222924.jpg






ぉ母サン,ありがとぅ。



そして,

ゴメンね。