ご用事ばかりの毎日-
病みカラ少しずつ
回復傾向なポン太です
全てゎキット
仕事のせぃ。。。
しかぁ-ッし

グチるのゎァタシの
好みぢゃなぃんで
言いまてん

でもグチッてたら
すんまてん(_ _↓↓)
ただ今ゎ
少しでも仕事を
こなして行って
人手になるコト
前ょりゎ
スタッフサンとも馴染めて
喋れるよぅになったし
そんなこんなで
昨日ゎ朝ッパラから
ハローワークに出向いて参って
支給停止ァンド支給減


ゥソつぃてゃればョカッタ
でッ
昼カラねぎ氏とデェト
久々にの-んびり

途中,ゲ-センで
ぁのッッ
Kevin&Poleを見つけ
ねぎ氏と奮闘ッッ

何度,ゲ-センの兄サン呼んでも
チョットずつしか動かず。。。
少しガラの悪いポン太

それを見守り笑うねぎ氏
そんなこんなで。。。
取っちゃいましたぁ-ッッ



けっこぉつぎ込んだゾ
でも満足
歩きながら被ったり抱いたり
ラジバンダリしてた(゙▽゙
で,今日のメイン
トモダチのBirthdayプレゼントを
探しにLoftへ

他のトモダチが
間接照明
的なコトを
言うてたらしぃので
見に行ったヶド
ゃはり,ちょっち高い
ので
野菜の栽培キットと
レンジでする蒸し器にした
ぁんま↑こんなん
プレゼントにせんカモな
ワライ
まぁ一人暮らしッ子ゃから
ィィッしょ
ほぃで,
先生に会いに明徳
行ったが
部活に間に合わず
DANCE見れずに
平野と先生に軽くだけ絡んで
帰った


先生,勝手に載せちゃって
ゴメンちゃぃ

帰りにねぎバイクにて
バイク初乗り

エンジンかけずに
転がすだけども
その後,駅近くのミスドで
トモダチのァルバム
作りつつ,
近況報告

ゃっそ-のコトゃら
追われる追いたいだのの
恋愛話まで。。。
言いたいッてか
ねぎチャンにゎ
伝えなきゃッて気がした。
ヶドきっと,
他のコにゎ
話さないし話したくないカモ
ゃぱ1人ゎ
ホンネを言える相手
居なきゃよね

今日ゎなんだか
girlsて気持ちになれた
楽しかったなぁ


ねぎ氏カラの
告白もやぁッと聞けたし

やっぱりッてカンジゃな

てかァタシ,
同じ血液型のヒトのニオイ
感じちゃぅカモ

ミンナも同じ型のニオイ
ワカルくなぃ

にしても,ねぎチャンが
同じッて
かなりゥレシかったわぁ
好みが似てるハズゃわ

なは
回復傾向なポン太です

全てゎキット
仕事のせぃ。。。
しかぁ-ッし


グチるのゎァタシの
好みぢゃなぃんで
言いまてん


でもグチッてたら
すんまてん(_ _↓↓)
ただ今ゎ
少しでも仕事を
こなして行って
人手になるコト

前ょりゎ
スタッフサンとも馴染めて
喋れるよぅになったし

そんなこんなで
昨日ゎ朝ッパラから
ハローワークに出向いて参って
支給停止ァンド支給減



ゥソつぃてゃればョカッタ

でッ

昼カラねぎ氏とデェト

久々にの-んびり


途中,ゲ-センで
ぁのッッ

Kevin&Poleを見つけ
ねぎ氏と奮闘ッッ


何度,ゲ-センの兄サン呼んでも
チョットずつしか動かず。。。
少しガラの悪いポン太


それを見守り笑うねぎ氏

そんなこんなで。。。
取っちゃいましたぁ-ッッ




けっこぉつぎ込んだゾ

でも満足

歩きながら被ったり抱いたり
ラジバンダリしてた(゙▽゙

で,今日のメイン

トモダチのBirthdayプレゼントを
探しにLoftへ


他のトモダチが
間接照明
的なコトを言うてたらしぃので
見に行ったヶド
ゃはり,ちょっち高い

ので

野菜の栽培キットと
レンジでする蒸し器にした

ぁんま↑こんなん
プレゼントにせんカモな
ワライまぁ一人暮らしッ子ゃから
ィィッしょ

ほぃで,
先生に会いに明徳
行ったが部活に間に合わず
DANCE見れずに
平野と先生に軽くだけ絡んで
帰った



先生,勝手に載せちゃってゴメンちゃぃ


帰りにねぎバイクにて
バイク初乗り


エンジンかけずに
転がすだけども

その後,駅近くのミスドで
トモダチのァルバム
作りつつ,
近況報告


ゃっそ-のコトゃら
追われる追いたいだのの
恋愛話まで。。。
言いたいッてか
ねぎチャンにゎ
伝えなきゃッて気がした。
ヶドきっと,
他のコにゎ
話さないし話したくないカモ

ゃぱ1人ゎ
ホンネを言える相手
居なきゃよね


今日ゎなんだか
girlsて気持ちになれた

楽しかったなぁ



ねぎ氏カラの
告白もやぁッと聞けたし


やっぱりッてカンジゃな


てかァタシ,
同じ血液型のヒトのニオイ
感じちゃぅカモ


ミンナも同じ型のニオイ
ワカルくなぃ


にしても,ねぎチャンが
同じッて
かなりゥレシかったわぁ

好みが似てるハズゃわ


なは

RGCK!'N ROOLL SHOW! Vol.6
楽しかった
ィヤ-
前回の日記とゎ
打って変わりまして
久ッ々に
LIVEとゆぅモノを
感じてきましたょ

とりあぇずラインナップ
PAN
SHACHI
浅草ジンタ
四星球
PINKLOOP
HOTSQUALL
SABOTEN
確かこんな順ゃったハズ。。。
昨日の帰りゎ
確実に覚えてたのに
電車
に揺られ
ヶ-タイ握ったまま寝てました

多分,久々にァガりスギて
疲れたんゃろね
耳鳴りッてか
スピ-カ-の真横にぉったカラ
耳が篭りッぱなし(゙▽゙
昨日もね実ゎね,
前回のコトがぁったカラ
複雑でゎぁったのょ
しちゃダメだけど
立派な恋ゃったカラさ
けっこぉ凹んでたし
でもふっ切らなきゃ
LIVEが楽しくないッッ
LIVEがストレスだなんて
ァタシにゎ堪えられないッッ

てなカンジで
光る指輪も見つめ直して
LIVEに挑んだら
やっぱり楽しかった
めげずに
ゃっそ-を目に焼き付けて
ワライ
ちゃんと"憧れ"に
戻しましたカラ

久々な曲も聴けたし
ホンマに楽しかったぁ

SHACHIもゃっぱィィな
えぇ歌詞
書きはりますょ(´▽`)
早くァルバム買わねば
初見なヒトもぃたし
PINKLOOPのVo.が案外
ォモロかわぃかったし
ワライ
楽しい時間ゎ
あっとゆぅ間でした

ゃっぱLIVEぁっての
ポン太LIFEゃわ
久々にゴックンしたぃな



ィヤ-
前回の日記とゎ
打って変わりまして
久ッ々に
LIVEとゆぅモノを
感じてきましたょ


とりあぇずラインナップ

PAN
SHACHI
浅草ジンタ
四星球
PINKLOOP
HOTSQUALL
SABOTEN
確かこんな順ゃったハズ。。。
昨日の帰りゎ
確実に覚えてたのに
電車
に揺られヶ-タイ握ったまま寝てました


多分,久々にァガりスギて
疲れたんゃろね

耳鳴りッてか
スピ-カ-の真横にぉったカラ
耳が篭りッぱなし(゙▽゙

昨日もね実ゎね,
前回のコトがぁったカラ
複雑でゎぁったのょ

しちゃダメだけど
立派な恋ゃったカラさ
けっこぉ凹んでたし

でもふっ切らなきゃ
LIVEが楽しくないッッ

LIVEがストレスだなんて
ァタシにゎ堪えられないッッ


てなカンジで
光る指輪も見つめ直して
LIVEに挑んだら
やっぱり楽しかった

めげずに
ゃっそ-を目に焼き付けて

ワライちゃんと"憧れ"に
戻しましたカラ


久々な曲も聴けたし
ホンマに楽しかったぁ


SHACHIもゃっぱィィな

えぇ歌詞
書きはりますょ(´▽`)

早くァルバム買わねば

初見なヒトもぃたし
PINKLOOPのVo.が案外
ォモロかわぃかったし

ワライ楽しい時間ゎ
あっとゆぅ間でした


ゃっぱLIVEぁっての
ポン太LIFEゃわ

久々にゴックンしたぃな



ぉ雛様
家に帰って部屋に入ると
ァタシ用の
ぉ雛様が飾ってぁった。
部屋をイジられるのが
キライなァタシゎ
『また勝手に
荷物退けゃがって。。。』
と軽くイラッ、、、、、、、、、、、、、
そして,パッと
テ-ブルを見ると
食べよぅと忘れてぃた
ぉ菓子

グシャッと
潰れてる
『踏んだなぁッッ

』
今日ゎ今の仕事場に入って
はぢめて
有り得ない忙しさを
味わった日で
究極に病んでた。
そんな中に
親のぃつもの有難迷惑で
プスッとなり
踏まれたぉ菓子を
思いっきり握り捨てた。
一息つぃて
大スキなョ-グルトを食べながら
気持ちをなだめ
ぉ雛様タチを見つめ直した。
『そぅいえば
電気点くよなぁ。。。』
とコンセントをさしてみた。
懐かしい明かり。。。
ァタシゎ末っ子ゃから
簡易雛で
でも,真ん中のネジを回すと
ォルゴ-ルでぉ雛様の歌が
流れる。
回してみた。
知ってる音。
カラダが頭が覚えてる。。。
ひな壇を見つめながら
昔の記憶が沸々を沸いてきて
急に涙が出てきた。
ょくわからなかったヶド
出てきたコトバが
『ゴメンなさぃ』だった。
ぉ母サンにゎ
なにもしてぁげれてなぃ
代わってぁげるコトもデキなぃ
優遇してぁげれなぃ
家の手伝いもせず
帰れば疲れてるカラ冷たくなる
それなのに、、、、、、、、、、、
ぉ母サンゎァタシのコトを
気にかけてくれて
食べない晩ゴハンも
ぃつも作ってくれてる
ァタシに良くしてぁげよぅと
ぃつも何か考えてる
ひな壇も
ァタシが結婚するよぅに
迷信でも
結局ゎァタシのコトを考えて
出してくれてる
改めて想い出して
涙が止まらなかった。
きっと仕事が辛かったのも
ぁると思う。
一気に泣いて
『ゴメン』て呟いて
涙として
吐き出してぃた。
コレを書きながらも
ゃっぱり
泣いちゃいました。。。

ぉ母サン,ありがとぅ。
そして,
ゴメンね。
ァタシ用の
ぉ雛様が飾ってぁった。
部屋をイジられるのが
キライなァタシゎ
『また勝手に
荷物退けゃがって。。。』
と軽くイラッ、、、、、、、、、、、、、
そして,パッと
テ-ブルを見ると
食べよぅと忘れてぃた
ぉ菓子

グシャッと
潰れてる

『踏んだなぁッッ


』今日ゎ今の仕事場に入って
はぢめて
有り得ない忙しさを
味わった日で
究極に病んでた。
そんな中に
親のぃつもの有難迷惑で
プスッとなり
踏まれたぉ菓子を
思いっきり握り捨てた。
一息つぃて
大スキなョ-グルトを食べながら
気持ちをなだめ
ぉ雛様タチを見つめ直した。
『そぅいえば
電気点くよなぁ。。。』
とコンセントをさしてみた。
懐かしい明かり。。。
ァタシゎ末っ子ゃから
簡易雛で
でも,真ん中のネジを回すと
ォルゴ-ルでぉ雛様の歌が
流れる。
回してみた。
知ってる音。
カラダが頭が覚えてる。。。
ひな壇を見つめながら
昔の記憶が沸々を沸いてきて
急に涙が出てきた。
ょくわからなかったヶド
出てきたコトバが
『ゴメンなさぃ』だった。
ぉ母サンにゎ
なにもしてぁげれてなぃ
代わってぁげるコトもデキなぃ
優遇してぁげれなぃ
家の手伝いもせず
帰れば疲れてるカラ冷たくなる
それなのに、、、、、、、、、、、
ぉ母サンゎァタシのコトを
気にかけてくれて
食べない晩ゴハンも
ぃつも作ってくれてる
ァタシに良くしてぁげよぅと
ぃつも何か考えてる
ひな壇も
ァタシが結婚するよぅに
迷信でも
結局ゎァタシのコトを考えて
出してくれてる
改めて想い出して
涙が止まらなかった。
きっと仕事が辛かったのも
ぁると思う。
一気に泣いて
『ゴメン』て呟いて
涙として
吐き出してぃた。
コレを書きながらも
ゃっぱり
泣いちゃいました。。。

ぉ母サン,ありがとぅ。
そして,
ゴメンね。