マイナスな自分
今日ゎ暗い日記
書いちゃいます
ゴメンちゃぃ(ノ∩;)
何かの壁に
ぶち当たった時,
ょくプラスなヒトゎ
『今その時こそチャンスだ』
と言う。
そぉなんかな。。。
ァタシもそのコトバを信じて
失敗ゃ辛いコトがぁっても
『頑張れ
』ッて
なるべく自分を励ましてる。
でも,ゃっぱり
どぉしてもダメな時もぁる。
今日も仕事で
失敗ばかりして
周りに大迷惑かけてしまった
優しい先輩タチゎ
『大丈夫??』
『これカラ頑張ろ
』ッて
言ってくれるカラ
申し訳なくて
『すぃません。。。ッ』しか
言えない。
怒られて泣くコトゎなぃ。
もぅそこまで弱くなぃし
子供ぢゃなぃつもり。
でも同じ失敗するし
今更ッて間違いをするカラ
心底,
自分がィヤになる
失敗が怖いコトもなくゎなぃけど
ミンナに迷惑かけてしまぅコトに
ホントに申し訳なくて
辞めたくなってしまった
ァタシょくこんなコト
思っちゃうんょね
1バン最悪な逃げ道。。。
したコトゎなぃけどね。
確かに失敗すれば
次ゎなぃよぅにッて進歩ゎぁる。
でも失敗した時の批判てか
上カラの圧ゎ
耐えられなぃ
結局ゎそこなんかな。。。
"怒られたくないカラ辞めたい"
なんて最悪な考え
ァカンなぁ-
早く気持ち上げなきゃ。。。
書いちゃいます

ゴメンちゃぃ(ノ∩;)

何かの壁に
ぶち当たった時,
ょくプラスなヒトゎ
『今その時こそチャンスだ』
と言う。
そぉなんかな。。。
ァタシもそのコトバを信じて
失敗ゃ辛いコトがぁっても
『頑張れ
』ッてなるべく自分を励ましてる。
でも,ゃっぱり
どぉしてもダメな時もぁる。
今日も仕事で
失敗ばかりして
周りに大迷惑かけてしまった

優しい先輩タチゎ
『大丈夫??』
『これカラ頑張ろ
』ッて言ってくれるカラ
申し訳なくて
『すぃません。。。ッ』しか
言えない。
怒られて泣くコトゎなぃ。
もぅそこまで弱くなぃし
子供ぢゃなぃつもり。
でも同じ失敗するし
今更ッて間違いをするカラ
心底,
自分がィヤになる

失敗が怖いコトもなくゎなぃけど
ミンナに迷惑かけてしまぅコトに
ホントに申し訳なくて
辞めたくなってしまった

ァタシょくこんなコト
思っちゃうんょね

1バン最悪な逃げ道。。。
したコトゎなぃけどね。
確かに失敗すれば
次ゎなぃよぅにッて進歩ゎぁる。
でも失敗した時の批判てか
上カラの圧ゎ
耐えられなぃ

結局ゎそこなんかな。。。
"怒られたくないカラ辞めたい"
なんて最悪な考え

ァカンなぁ-

早く気持ち上げなきゃ。。。

満ちる月
今宵ゎキレイな満月です
これカラ書くコトゎ
こんな月の日に
どこかに居る彼を想って
書いたコトバ達です
こんな日ゎ君の傍に居たい
手を握って
ぁの光を眺めていたい
たわいもなく話し
一緒を感じてたぃ
そんなコトゎ当然 無理で
近づくコトさぇ許されない
ただの『一人』だったらィィのに
ライトに光る君が遠い。。。
君も見てる??
ほら,こんなにも明るい夜
夢の中だけでィィ
隣に居て

これカラ書くコトゎ
こんな月の日に
どこかに居る彼を想って
書いたコトバ達です

こんな日ゎ君の傍に居たい
手を握って
ぁの光を眺めていたい
たわいもなく話し
一緒を感じてたぃ
そんなコトゎ当然 無理で
近づくコトさぇ許されない
ただの『一人』だったらィィのに
ライトに光る君が遠い。。。
君も見てる??
ほら,こんなにも明るい夜
夢の中だけでィィ
隣に居て
ゃっと
最近
なんとなくゴキゲンな
ポン太郎です

ただ。。。ただ。。。
金欠で身動き取れず
早く給料よ来ぉ-ぃ(ノ▲T)
今のバィトでドリンクを
サラッと教えてもろた
かなり急いで言われたカラ
ほとんどワカッてなぃが
コ-ヒ-/紅茶/ジュ-スしか
作れんしコ-ヒ-でも
シロップとか忘れるぐらぃゃし
まだまだァカンな

でもホ-ルの仕事ゎ
それなりにこなしてるつもり
失敗ょくしますが
凹んでばっかゃ(ノ∩`ヽ)
恋心も音沙汰ゃしなぁ
まぁ今,告られても
仕事優先にしそ-ですが

実際,
好意ゎ持たれてるみたぃゃけど
ァタシ特有の放置play
そぃつがゃけど
めんどくさぃんょ-
トカ仕事のグチを
平気で言いよるし
そんな子にだけゎ
なりたぁ-なぃッ

てか髪切りたいなぁ-
毛先がまた危険警報デテるし
一旦,バサッと中途まで
切りたい
そろそろボブの流行りも
過ぎる頃ゃろし
流行りにゎ乗りたくなぃんす

てなワケで,
早く給料日ょッッ


ヽ(゚□゚ヽ
なんとなくゴキゲンな
ポン太郎です


ただ。。。ただ。。。
金欠で身動き取れず

早く給料よ来ぉ-ぃ(ノ▲T)
今のバィトでドリンクを
サラッと教えてもろた

かなり急いで言われたカラ
ほとんどワカッてなぃが

コ-ヒ-/紅茶/ジュ-スしか
作れんしコ-ヒ-でも
シロップとか忘れるぐらぃゃし

まだまだァカンな


でもホ-ルの仕事ゎ
それなりにこなしてるつもり

失敗ょくしますが

凹んでばっかゃ(ノ∩`ヽ)
恋心も音沙汰ゃしなぁ

まぁ今,告られても
仕事優先にしそ-ですが


実際,
好意ゎ持たれてるみたぃゃけど
ァタシ特有の放置play

そぃつがゃけど
めんどくさぃんょ-

トカ仕事のグチを平気で言いよるし

そんな子にだけゎ
なりたぁ-なぃッ


てか髪切りたいなぁ-

毛先がまた危険警報デテるし
一旦,バサッと中途まで
切りたい

そろそろボブの流行りも
過ぎる頃ゃろし

流行りにゎ乗りたくなぃんす


てなワケで,
早く給料日ょッッ



ヽ(゚□゚ヽ
