ポンポコblog -40ページ目

マイナスな自分

今日ゎ暗い日記
書いちゃいますダウン


ゴメンちゃぃ(ノ∩;)ダウン







何かの壁に
ぶち当たった時,

ょくプラスなヒトゎ

『今その時こそチャンスだ』
と言う。




そぉなんかな。。。






ァタシもそのコトバを信じて
失敗ゃ辛いコトがぁっても

『頑張れ!!』ッて
なるべく自分を励ましてる。



でも,ゃっぱり
どぉしてもダメな時もぁる。




今日も仕事で
失敗ばかりして
周りに大迷惑かけてしまったダウン


優しい先輩タチゎ


『大丈夫??』

『これカラ頑張ろパー』ッて

言ってくれるカラ
申し訳なくて
『すぃません。。。ッ』しか
言えない。





怒られて泣くコトゎなぃ。

もぅそこまで弱くなぃし
子供ぢゃなぃつもり。



でも同じ失敗するし
今更ッて間違いをするカラ
心底,
自分がィヤになるダウン


失敗が怖いコトもなくゎなぃけど
ミンナに迷惑かけてしまぅコトに

ホントに申し訳なくて
辞めたくなってしまったしょぼん



ァタシょくこんなコト
思っちゃうんょねDASH!

1バン最悪な逃げ道。。。


したコトゎなぃけどね。




確かに失敗すれば
次ゎなぃよぅにッて進歩ゎぁる。


でも失敗した時の批判てか
上カラの圧ゎ
耐えられなぃしょぼん




結局ゎそこなんかな。。。


"怒られたくないカラ辞めたい"








なんて最悪な考えドンッ



ァカンなぁ-ダウン

早く気持ち上げなきゃ。。。DASH!

満ちる月

今宵ゎキレイな満月です星空


これカラ書くコトゎ

こんな月の日に

どこかに居る彼を想って
書いたコトバ達ですキラキラ
















こんな日ゎ君の傍に居たい
手を握って
ぁの光を眺めていたい

たわいもなく話し
一緒を感じてたぃ


そんなコトゎ当然 無理で
近づくコトさぇ許されない



ただの『一人』だったらィィのに
ライトに光る君が遠い。。。


君も見てる??
ほら,こんなにも明るい夜
夢の中だけでィィ
隣に居て

ゃっと

最近
なんとなくゴキゲンな
ポン太郎です得意げ音符



ただ。。。ただ。。。

金欠で身動き取れずショック!


早く給料よ来ぉ-ぃ(ノ▲T)




今のバィトでドリンクを
サラッと教えてもろたドキドキ


かなり急いで言われたカラ
ほとんどワカッてなぃがショック!



コ-ヒ-/紅茶/ジュ-スしか
作れんしコ-ヒ-でも

シロップとか忘れるぐらぃゃしドンッ


まだまだァカンなガーンダウン


でもホ-ルの仕事ゎ
それなりにこなしてるつもりグー

失敗ょくしますがダウン



凹んでばっかゃ(ノ∩`ヽ)



恋心も音沙汰ゃしなぁDASH!

まぁ今,告られても
仕事優先にしそ-ですが得意げパー



実際,
好意ゎ持たれてるみたぃゃけど
ァタシ特有の放置playパー



そぃつがゃけど
めんどくさぃんょ-シラー

家トカ仕事のグチを
平気で言いよるしドンッ


そんな子にだけゎ
なりたぁ-なぃッパンチ!雷




てか髪切りたいなぁ-DASH!


毛先がまた危険警報デテるし
一旦,バサッと中途まで
切りたいラブラブ!



そろそろボブの流行りも
過ぎる頃ゃろし音符


流行りにゎ乗りたくなぃんす得意げキラキラ



てなワケで,

早く給料日ょッッ!!!!!!
ヽ(゚□゚ヽドンッ