昨日 | ポンポコblog

昨日

久々に母校へ
行ってまぃりましたぁアップ音符


ゥチの人生観ゃ性格ゎ
大体そこで
育てられたぐらぃの場所キラキラ



高校学校ゃねんヶド
3ネン間DANCE部で

勉強なんかょり
部活にチカラ注いでましたにひひ



その顧問の先生が
ォンナゃけど
バリクソかっこょくてハート

慕い続けて
今も大スキですニコニコ音符



で,もぉスグ
同じDANCE部の今でも
絡みまくってる子が
Birthdayなんで

先生のメッセ-ジを
もらぃに行ってきたドキドキ




ズット先生/トモダチと
後輩タチ見ながら
ィロんなぉ話。。。



先生のストレスが増す度
今の若者にゎ
悩みが満載ゃ(p´_`)DASH!


可哀相しょぼん



助けたいヶド
ゥチ等がどぉこぅ言う前に
カレ等の気持ちが
ブレてるカラ
言うてもしゃぁなぃダウン


それもぁるし
ゥチ等世代ょり
遥か進化してるカラ
指導ゃ意見も言えにゃぃショック!ダウン




ゥチがデキるコトゎ
先生のグチを
聞いてぁげるだけダウン



ゴメンねしょぼん



まぁそんなこんなで
先生とぃっぱぃ喋って
楽しんだドキドキ



ちなみにシャメゎ
理数系を自慢してる子の
勉強風景得意げ

ゃってるのゎ
中学の問題ゃって(●´艸`)プ
ポンポコblog-090127_154126.jpg