昨日
久々に母校へ
行ってまぃりましたぁ

ゥチの人生観ゃ性格ゎ
大体そこで
育てられたぐらぃの場所
高校
ゃねんヶド
3ネン間DANCE部で
勉強なんかょり
部活にチカラ注いでました
その顧問の先生が
ォンナゃけど
バリクソかっこょくて
慕い続けて
今も大スキです

で,もぉスグ
同じDANCE部の今でも
絡みまくってる子が
Birthdayなんで
先生のメッセ-ジを
もらぃに行ってきた
ズット先生/トモダチと
後輩タチ見ながら
ィロんなぉ話。。。
先生のストレスが増す度
今の若者にゎ
悩みが満載ゃ(p´_`)
可哀相
助けたいヶド
ゥチ等がどぉこぅ言う前に
カレ等の気持ちが
ブレてるカラ
言うてもしゃぁなぃ
それもぁるし
ゥチ等世代ょり
遥か進化してるカラ
指導ゃ意見も言えにゃぃ

ゥチがデキるコトゎ
先生のグチを
聞いてぁげるだけ
ゴメンね
まぁそんなこんなで
先生とぃっぱぃ喋って
楽しんだ
ちなみにシャメゎ
理数系を自慢してる子の
勉強風景
ゃってるのゎ
中学の問題ゃって(●´艸`)プ

行ってまぃりましたぁ


ゥチの人生観ゃ性格ゎ
大体そこで
育てられたぐらぃの場所

高校
ゃねんヶド3ネン間DANCE部で
勉強なんかょり
部活にチカラ注いでました

その顧問の先生が
ォンナゃけど
バリクソかっこょくて

慕い続けて
今も大スキです


で,もぉスグ
同じDANCE部の今でも
絡みまくってる子が
Birthdayなんで
先生のメッセ-ジを
もらぃに行ってきた

ズット先生/トモダチと
後輩タチ見ながら
ィロんなぉ話。。。
先生のストレスが増す度
今の若者にゎ
悩みが満載ゃ(p´_`)

可哀相

助けたいヶド
ゥチ等がどぉこぅ言う前に
カレ等の気持ちが
ブレてるカラ
言うてもしゃぁなぃ

それもぁるし
ゥチ等世代ょり
遥か進化してるカラ
指導ゃ意見も言えにゃぃ


ゥチがデキるコトゎ
先生のグチを
聞いてぁげるだけ

ゴメンね

まぁそんなこんなで
先生とぃっぱぃ喋って
楽しんだ

ちなみにシャメゎ
理数系を自慢してる子の
勉強風景

ゃってるのゎ
中学の問題ゃって(●´艸`)プ
