3姉妹で。
今日もちかれたぁ-

今日ゎぉかんとぉ姉と
ぇべっさんに
お参り行ったのに
かなりの行列で断念
外カラ拝んどぃた(U人U
んで,猪の神社行って
ゥチが
丑の神社に行きたい言うたんで
北野天満宮へ

案外なヒトの多さ
そいぇば世間でゎ
三連休なんゃね
ぉ牛サンにォネガイして
京都駅へ移動-

ぉかんがよぉ喋るカラ
運転手もよぉ喋る
んで,買い物してたヶド
まぁ-金欠なんと
ィィモノがなかったんで
見疲れた(≡Д≡川
SALEしてても
元が高いカラぁ


そんで駅ビル
ん中で
パスタ
食べて帰宅

結局,買ったの
マネキュアだけ
早くバィトしなきゃぁ
てか明日,面接ゃし

受かるとィィけど。。。
したぃ仕事ぢゃなぃカラ
複雑(-゙―;
Cafe系にも
したヶド
折り返し
もなく
他店舗ゎキッチンのみゃし
ァタシのぉ財布が
泣いてるぉ(ノ∩;)
切ないにゃぁ。。。

ォススメ
Fujikoblog
http://fujiko-take7.jugem.jp/


今日ゎぉかんとぉ姉と
ぇべっさんに
お参り行ったのに
かなりの行列で断念

外カラ拝んどぃた(U人U

んで,猪の神社行って
ゥチが
丑の神社に行きたい言うたんで
北野天満宮へ


案外なヒトの多さ

そいぇば世間でゎ
三連休なんゃね

ぉ牛サンにォネガイして
京都駅へ移動-


ぉかんがよぉ喋るカラ
運転手もよぉ喋る

んで,買い物してたヶド
まぁ-金欠なんと
ィィモノがなかったんで
見疲れた(≡Д≡川
SALEしてても
元が高いカラぁ



そんで駅ビル
ん中でパスタ
食べて帰宅

結局,買ったの
マネキュアだけ

早くバィトしなきゃぁ

てか明日,面接ゃし


受かるとィィけど。。。
したぃ仕事ぢゃなぃカラ
複雑(-゙―;
Cafe系にも
したヶド折り返し
もなく他店舗ゎキッチンのみゃし

ァタシのぉ財布が
泣いてるぉ(ノ∩;)
切ないにゃぁ。。。


ォススメ

Fujikoblog
http://fujiko-take7.jugem.jp/