3姉妹で。 | ポンポコblog

3姉妹で。

今日もちかれたぁ-DASH!DASH!



今日ゎぉかんとぉ姉と
ぇべっさんに
お参り行ったのに

かなりの行列で断念ショック!


外カラ拝んどぃた(U人Uキラキラ



んで,猪の神社行って

ゥチが
丑の神社に行きたい言うたんで
北野天満宮へ走る人DASH!



案外なヒトの多さ目

そいぇば世間でゎ
三連休なんゃねクローバー


ぉ牛サンにォネガイして
京都駅へ移動-車DASH!



ぉかんがよぉ喋るカラ

運転手もよぉ喋るシラー




んで,買い物してたヶド

まぁ-金欠なんと
ィィモノがなかったんで
見疲れた(≡Д≡川



SALEしてても
元が高いカラぁしょぼんダウンダウン


そんで駅ビルビルん中で
パスタナイフとフォーク食べて帰宅長音記号2家




結局,買ったの
マネキュアだけDASH!


早くバィトしなきゃぁショック!


てか明日,面接ゃしDASH!DASH!



受かるとィィけど。。。

したぃ仕事ぢゃなぃカラ
複雑(-゙―;



Cafe系にも携帯したヶド

折り返し携帯もなく
他店舗ゎキッチンのみゃしダウン




ァタシのぉ財布が
泣いてるぉ(ノ∩;)



切ないにゃぁ。。。ダウンダウン






ォススメキラキラ


リボンFujikoblogリボン
http://fujiko-take7.jugem.jp/