ポンポコblog -50ページ目

カニな日

こんちゃパー


ただ今,
至福の一時を
過ごしてぉります(∪v∪)ドキドキ




その前に昨日ひらめき電球




知り合いのォッチャンに
"かに家"てトコに
連れてってもろた音符



でも実ゎゥチ
カニょりェビ派得意げ


でもでもひらめき電球

生カニゎスキやから
味わわせてぃだきましたラブラブ



大スキな日本酒お酒で(*´Ш`)




若干ホロ酔いで
2軒目ゎBerへカクテルグラスキラキラ



ィィカンジにおぃしくて
酔いたかったヶド
さすがに
ォッチャンとぢゃぁ
色気ナイからなぁ(=_=DASH!





んでDASH!



バリ眠くて眠くて
帰ってきてカラ
ぉ風呂の用意したのに

ぉこたに入って
寝ても-た。。。ショック!ダウン




てなワケで

ぶらぁ-と起きて


今ゎくぅチャンの
Kingdom王冠2LIVEを
見てますキラキラ





このLIVEゎ何度見ても
何度も泣ける。。。

(*ノへ;)あせる






大スキらぁ-!!!!

ドンッヾ(ハート>■<)ノドンッ
ポンポコblog-081215_193710.jpg

SABOTEN-ワンマン'08-

にゃッパー音符



今日ゎ-トモダチと
大阪十三でLIVEやったぁ音符




インディ-ズのSABOTENッて
3ピ-スのROCKバンドグッド!



LIVE前に2人で梅田散策走る人






ゥチ等
けっこぉな優柔不断ゃから
店探す為にさ迷うの
バリ得意得意げDASH!


んで,迷ったぁげく
格安のサイぜリァへナイフとフォーク








んでビックリマーク


今HEPのツリ-が
くぅチャンとコラボしてて
夜になると音楽と共に
光ってんのキラキラ



それを
ゃぁ-ッッと見れましたニコニコ!!




ゥチ京都ゃから
滅多に来れんくてさ(*ノ_;)



3曲流れるんゃけど
時間なぃカラ
新曲"stay with me"だけしょぼん












メチャ感動しました(*TДT)ラブラブ




曲に合わせて変わる光が
その場を
くぅチャン色に染まってて

見入ってました(゚人゚ハート)ラブラブ









ほんで,十三に初上陸グー



一瞬見渡しただけで
濃ゅい大阪人の居る空気(☆_★)







今回ゎLIVEハウスまで
素直に行けたクローバー




場所ゎ"十三ファンタンゴ"


SABOTENのワンマンベル









久々ゃし,さっきくぅ聴けて
バリ,テンション上がってて
始まってカラ
ズット笑顔ゃったニコニコグー音符



しかもィィ距離で
ゃっそ-(べ-シスト)をガン見ラブラブ!





↑大スキなんです(゙Ш゙ハート
ホの字なんですラブラブラブラブ






ぃっぱぃ目が合った気もして
笑顔がぃっぱぃ見れたし

最高でしたハートハートハート





サヶチャンもキョッサンもテンション
かなり上がってたしにひひキラキラ




久々に幸せ-ラブラブ
ポンポコblog-081213_181803.jpg
ポンポコblog-081213_173249.jpg

はぁ-ぃ

食べてまぁ-すべーっだ!ドキドキ






今ちょぃハマり(*'Ш`)ラブラブ












今日ゎ

ぉトモダチとネットカフェパソコン
"花とァリス"見た映画






そのヒトの
ォススメゃったらしぃヶド

ァタシにゎ
ぁまりピンとこんかったショック!汗




純愛ゎ飽きてしもたしなぁ汗






ゥチにゎ

災害蟹座ミステリ-系のが
惹かれるにゃ得意げ音符










早く"ソウ5"見たい-キラキラ
ポンポコblog-081210_124840.jpg