SABOTEN-ワンマン'08-
にゃッ

今日ゎ-トモダチと
大阪十三でLIVEやったぁ
インディ-ズのSABOTENッて
3ピ-スのROCKバンド
LIVE前に2人で梅田散策
ゥチ等
けっこぉな優柔不断ゃから
店探す為にさ迷うの
バリ得意

んで,迷ったぁげく
格安のサイぜリァへ
んで
今HEPのツリ-が
くぅチャンとコラボしてて
夜になると音楽と共に
光ってんの
それを
ゃぁ-ッッと見れました

ゥチ京都ゃから
滅多に来れんくてさ(*ノ_;)
3曲流れるんゃけど
時間なぃカラ
新曲"stay with me"だけ
メチャ感動しました(*TДT)
曲に合わせて変わる光が
その場を
くぅチャン色に染まってて
見入ってました(゚人゚
)
ほんで,十三に初上陸
一瞬見渡しただけで
濃ゅい大阪人の居る空気(☆_★)
今回ゎLIVEハウスまで
素直に行けた
場所ゎ"十三ファンタンゴ"
SABOTENのワンマン
久々ゃし,さっきくぅ聴けて
バリ,テンション上がってて
始まってカラ
ズット笑顔ゃった


しかもィィ距離で
ゃっそ-(べ-シスト)をガン見
↑大スキなんです(゙Ш゙
ホの字なんです

ぃっぱぃ目が合った気もして
笑顔がぃっぱぃ見れたし
最高でした


サヶチャンもキョッサンもテンション
かなり上がってたし

久々に幸せ-




今日ゎ-トモダチと
大阪十三でLIVEやったぁ

インディ-ズのSABOTENッて
3ピ-スのROCKバンド

LIVE前に2人で梅田散策

ゥチ等
けっこぉな優柔不断ゃから
店探す為にさ迷うの
バリ得意


んで,迷ったぁげく
格安のサイぜリァへ

んで

今HEPのツリ-が
くぅチャンとコラボしてて
夜になると音楽と共に
光ってんの

それを
ゃぁ-ッッと見れました


ゥチ京都ゃから
滅多に来れんくてさ(*ノ_;)
3曲流れるんゃけど
時間なぃカラ
新曲"stay with me"だけ

メチャ感動しました(*TДT)

曲に合わせて変わる光が
その場を
くぅチャン色に染まってて
見入ってました(゚人゚
)
ほんで,十三に初上陸

一瞬見渡しただけで
濃ゅい大阪人の居る空気(☆_★)
今回ゎLIVEハウスまで
素直に行けた

場所ゎ"十三ファンタンゴ"
SABOTENのワンマン

久々ゃし,さっきくぅ聴けて
バリ,テンション上がってて
始まってカラ
ズット笑顔ゃった



しかもィィ距離で
ゃっそ-(べ-シスト)をガン見

↑大スキなんです(゙Ш゙

ホの字なんです


ぃっぱぃ目が合った気もして
笑顔がぃっぱぃ見れたし
最高でした



サヶチャンもキョッサンもテンション
かなり上がってたし


久々に幸せ-


