ピエロの悲しみ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピエロの悲しみ
なんとなく…書くかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
紅葉
今から紅葉見に行ってきます
綺麗に紅葉してるといいなぁ
めっちゃ楽しみ
いっぱい写真とって、いっぱい楽しもう
ピアス
ピアス開けに行きましたぁ
両耳に一個づつ
外すのに一月ぐらいかかるらしいけど、我慢2
可愛くなる計画への第一歩
自分に負けないで、自分らしさを探そう
めっちゃ高い買い物したり、バイト三昧な日々にしたり、自分に出来ることから、一個づつ、私は私ってやっていこう(^-^)
イケヤ
今日は家具ショップのイケヤに行ってきました(^-^)
色んなものがあって、つ いつい目移り…
結局買ったのは輸入のチョコレートと、白い小さなたなです
でも、楽しかったぁ
まだまだヒトゴミは気持ち悪くなるけど、ちょっとづつでも、慣らしていこっと
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォロー する