ピエロの悲しみ -4ページ目

紅葉

今から紅葉見に行ってきます

綺麗に紅葉してるといいなぁ

めっちゃ楽しみ

いっぱい写真とって、いっぱい楽しもう

ピアス

ピアス開けに行きましたぁ

両耳に一個づつ

外すのに一月ぐらいかかるらしいけど、我慢2


可愛くなる計画への第一歩


自分に負けないで、自分らしさを探そう


めっちゃ高い買い物したり、バイト三昧な日々にしたり、自分に出来ることから、一個づつ、私は私ってやっていこう(^-^)

イケヤ

今日は家具ショップのイケヤに行ってきました(^-^)


色んなものがあって、ついつい目移り…

結局買ったのは輸入のチョコレートと、白い小さなたなです

でも、楽しかったぁ


まだまだヒトゴミは気持ち悪くなるけど、ちょっとづつでも、慣らしていこっと