ピエロの悲しみ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピエロの悲しみ
なんとなく…書くかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
ぅぁぁあ
本日で、引きこもり3日目…
いよいよ自分でもやばいなぁって思いながらも 、今までにない親の優しさに感謝してます
明日こそは…ダッシュつするぞ
頑張る
頑張るってなんだ
綺麗ごとみたいに聞こえる時もあるし、
まぁ、納得できるときもある。
でも、私は頑張ってないなぁ
ちょっと、無理するのも、たまには費必要かも
もぅちょっと、一人になってみよう渼
初めてみた
みくしい止めて、
でも話したくて、
だから初めてみた。
少しづつ、書いてみる。
誰かが読んでくれたらうれしいな
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする