ピエロの悲しみ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

ぅぁぁあ

本日で、引きこもり3日目…

いよいよ自分でもやばいなぁって思いながらも、今までにない親の優しさに感謝してます


明日こそは…ダッシュつするぞ

頑張る

頑張るってなんだ


綺麗ごとみたいに聞こえる時もあるし、

まぁ、納得できるときもある。

でも、私は頑張ってないなぁ


ちょっと、無理するのも、たまには費必要かも

もぅちょっと、一人になってみよう渼

初めてみた

みくしい止めて、
でも話したくて、

だから初めてみた。

少しづつ、書いてみる。

誰かが読んでくれたらうれしいな
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6