ピエロの悲しみ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピエロの悲しみ
なんとなく…書くかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
バィバィ長い夢
長い間、夢見てたもの。
私を苦しめず、守ってくれる者。
バィバィ長い夢。
そんな者は存在しない。
苦しまずに生きて行くほど、世の中は甘くない。
バィバィ長い夢。
このままでいようょ。あたしにはそれがきっと、とっても似合ってる。
苦しんで、迷って、もがいて。
それがきっと、今、生きてるってことだから
嬉しい
自分の側に好きな人がいてくれる。
会いに来てくれる。
側にいる為に努力してくれる。
私はきっと幸せ者だ。
だって大好きな人達と両思いなんだもん。
明日も、みんなが幸せだといいなぁ
アリス
やってきました初バィト
バタバタしまくるの一日でしたが楽しかった
やっぱり働いてるのが性にあってる
これでがっつり稼げたら、クリスマスにプレゼント買える
ちょっと遅れても、頑張って特別なお祝いにしたい…
頑張る
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする