ピエロの悲しみ -2ページ目

バィバィ長い夢

長い間、夢見てたもの。

私を苦しめず、守ってくれる者。


バィバィ長い夢。


そんな者は存在しない。

苦しまずに生きて行くほど、世の中は甘くない。

バィバィ長い夢。

このままでいようょ。あたしにはそれがきっと、とっても似合ってる。


苦しんで、迷って、もがいて。


それがきっと、今、生きてるってことだから

嬉しい

自分の側に好きな人がいてくれる。


会いに来てくれる。


側にいる為に努力してくれる。

私はきっと幸せ者だ。

だって大好きな人達と両思いなんだもん。


明日も、みんなが幸せだといいなぁ

アリス

やってきました初バィト

バタバタしまくるの一日でしたが楽しかった

やっぱり働いてるのが性にあってる


これでがっつり稼げたら、クリスマスにプレゼント買える

ちょっと遅れても、頑張って特別なお祝いにしたい…

頑張る