ピエロの悲しみ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピエロの悲しみ
なんとなく…書くかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
お出かけ
引きこもり脱出して、京都にお出かけ
しかも、大好きなお姉さんとたまたま予定があったというラッキーぶり
洗濯も掃除も終わらせたし、頑張ってお出かけの準備せねば
だってお泊まりだもん
もぅ少し
頑張ってみょう。
今朝、職場に電話するねが嫌で泣きじゃくった。
20才にもなってみっともないとも言わず、お母さんは、私のてを握っていてくれた。
ダーリンが突然家にきて、別れたくない。もっとしっかりすると約束してくれた。
また頑張って、付き合ってみようと思う。
家族ともダーリンとも、
少しづつだけど、強くなろう。
怖い
話すのが、怖かった。
誰にも会いたくない。
一人でいたい。彼氏とか、もういいや。
悲しくなるだけなら、一人ぼっちなら、
誰かといる方が一人な時の方が多い。悲しいけど、
きっと私の狭くて小さい心じゃ受け止めることは出来ない。
悲しいけど、私の器じゃ貴方はいれられない
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする