ピエロの悲しみ -5ページ目

お出かけ

引きこもり脱出して、京都にお出かけ

しかも、大好きなお姉さんとたまたま予定があったというラッキーぶり

洗濯も掃除も終わらせたし、頑張ってお出かけの準備せねば


だってお泊まりだもん

もぅ少し

頑張ってみょう。


今朝、職場に電話するねが嫌で泣きじゃくった。

20才にもなってみっともないとも言わず、お母さんは、私のてを握っていてくれた。


ダーリンが突然家にきて、別れたくない。もっとしっかりすると約束してくれた。

また頑張って、付き合ってみようと思う。


家族ともダーリンとも、


少しづつだけど、強くなろう。

怖い

話すのが、怖かった。

誰にも会いたくない。

一人でいたい。彼氏とか、もういいや。


悲しくなるだけなら、一人ぼっちなら、



誰かといる方が一人な時の方が多い。悲しいけど、



きっと私の狭くて小さい心じゃ受け止めることは出来ない。


悲しいけど、私の器じゃ貴方はいれられない