クリスマスが今年もやってくる
今日は一日ヒマ人だったので、お買い物へ(^-^)
で、家族みんなのプレゼントを買ってきました(o^-')b
そしたら…
えっ3万なくなってるo(><;)(;><)o
毎年のことながら金遣いが12月はかなり荒くなる(ToT)
はぁ…
来年の為にも、頑張ってバィトしなくちゃ!!!!
で、家族みんなのプレゼントを買ってきました(o^-')b
そしたら…
えっ3万なくなってるo(><;)(;><)o
毎年のことながら金遣いが12月はかなり荒くなる(ToT)
はぁ…
来年の為にも、頑張ってバィトしなくちゃ!!!!
