イケヤ | ピエロの悲しみ

イケヤ

今日は家具ショップのイケヤに行ってきました(^-^)


色んなものがあって、ついつい目移り…

結局買ったのは輸入のチョコレートと、白い小さなたなです

でも、楽しかったぁ


まだまだヒトゴミは気持ち悪くなるけど、ちょっとづつでも、慣らしていこっと