イケヤ | ピエロの悲しみ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピエロの悲しみ
なんとなく…書くかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イケヤ
今日は家具ショップのイケヤに行ってきました(^-^)
色んなものがあって、ついつい目移り…
結局買ったのは輸入のチョコレートと、白い小さなたなです
でも、楽しかったぁ
まだまだヒトゴミは気持ち悪くなるけど、ちょっとづつでも、慣らしていこっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする