やる気が出ない(-.-;)
ニートになって1ヶ月
体の調子も良くなってきたから仕事探したいけども
なんかダルさにおそわれてやる気が出ねぇ
|( ̄3 ̄)|
元気が出る方法ないかなぁ(≧ヘ≦)
元気が出る方法いろいろ調べんとなぁ

このままだとうつ病になりそうで焦るケド
(°□°;)
健康に関する本読んで研究するばい
\(+×+)/

体の調子も良くなってきたから仕事探したいけども

なんかダルさにおそわれてやる気が出ねぇ

|( ̄3 ̄)|元気が出る方法ないかなぁ(≧ヘ≦)
元気が出る方法いろいろ調べんとなぁ


このままだとうつ病になりそうで焦るケド
(°□°;)健康に関する本読んで研究するばい
\(+×+)/お家
散歩中に庭とお家
の作りが最高な家を見つけました


庭が広いし芝生がキレイだし木で出来たイスが置いてあるのもグッド
でした(≧∇≦)(≧∇≦)
俺の理想の家って感じ



こういう家に住んで近くに海があったらも~さいこぉ~

(⌒~⌒)
の作りが最高な家を見つけました


庭が広いし芝生がキレイだし木で出来たイスが置いてあるのもグッド
でした(≧∇≦)(≧∇≦)俺の理想の家って感じ




こういう家に住んで近くに海があったらも~さいこぉ~


(⌒~⌒)