wtpgさんのブログ -4ページ目

やる気が出ない(-.-;)

ニートになって1ヶ月!!



体の調子も良くなってきたから仕事探したいけども!!





なんかダルさにおそわれてやる気が出ねぇショック!ショック!|( ̄3 ̄)|





元気が出る方法ないかなぁ(≧ヘ≦)







元気が出る方法いろいろ調べんとなぁ!!!!





このままだとうつ病になりそうで焦るケド汗(°□°;)





健康に関する本読んで研究するばい!!\(+×+)/

お家

散歩中に庭とお家家の作りが最高な家を見つけました!!アップアップ



庭が広いし芝生がキレイだし木で出来たイスが置いてあるのもグッドグッド!でした(≧∇≦)(≧∇≦)






俺の理想の家って感じ!!!!アップアップ





こういう家に住んで近くに海があったらも~さいこぉ~アップアップにひひ(⌒~⌒)



おっは~

今日は以外と早起きです!!(^O^)





バッチリ目覚めましたグッド!!!(^O^)





さ~何しよ~か・・・・・・(`∇´ゞ





とりあえず朝ご飯や~アップアップアップ