wtpgさんのブログ -6ページ目

海でのんびり♪~θ(^O^ )

熱い季節になってきたので海にやって来ましたチョキ



wtpgさんのブログ-090317_1346~01.jpg


やっぱ沖縄は夏が似合います!!!!

時は3月

3月の沖縄は寒さがピークですね!!




ちょ~寒い!!!!





朝ふとんから出るのが試練です(∋_∈)










でもよく眠れるから冬は好きです( ̄∀ ̄)

診察結果

診察結果はなんともありませんでした!!チョキ




いぇ~い(o^∀^o)







じゃあただの肉体疲労かな(?_?)








ん~でも診察で5千円失ったのは痛い汗





まぁめでたしめでたし( ̄∀ ̄)