wtpgさんのブログ -8ページ目

三国志♪

三国志のマンガォモシロすぎる!!!!








今日買った三国志のマンガで俺の好きなキャラクターのコウメイが死んでしまったショック!ショック!




残念ガーンショック!








コウメイ死んだら面白さが半減してしまう|( ̄3 ̄)|




三国志の映画のレッドクリフがお店で借りれるようになったからそっちも見るの楽しみチョキ( ̄∀ ̄)

給料日♪~θ(^O^ )

給料日や~アップ



十万あったアップ




いぇ~い!!






さっそくムダ使いして一万ほどお買い物にひひにひひ

金がナイ(≧ε≦)

給料日まであと3日!!!!



早く来て欲しいアップアップ




お菓子食べたくてしょうがないショック!ショック!(≧ε≦)





残り財産800円汗汗



バイト先での弁当代だけでやっとだしあせる



もう100円すらムダに使えない(」゜□゜)」





洋服買いたいし汗
CD買いたいし汗
本買いたいし汗
お菓子買いたいし汗行き着けのマンガ喫茶行きたいし汗




ぃまの状況じゃなにもでぎんバイ!!



って事でオウチでダラダラ(笑)o(`▽´)o