wtpgさんのブログ -9ページ目

お金がない

金がないからなにもできないショック!ショック!



こんな時に見たい映画とか買いたいマンガとかがあるから超ツライ|( ̄3 ̄)|





早く給料日こないかなぁアップ





今はお菓子買うぐらいしか楽しみがない汗

おうちで休憩=

貴重な仕事休みなんで遊びたいんですが

気分が悪いのでおうちで三国志のマンガ読んでますチョキ(*^o^*)



読めば読むほどォモシロイにひひ(≧∇≦)



wtpgさんのブログ-090301_1304~01.jpg

まったり( ̄∀ ̄)

風邪が少し回復したから家のベランダでまったり本読んでますチョキ(^O^)






日頃職場では争いが絶えない感じでみんな殺気立っててある意味戦場みたいな所なのでこのまったりした雰囲気がさいこぉ~(^з^)-☆Chu!!






ウチのペットもまったりしてるし(笑)




wtpgさんのブログ-090225_1507~01.jpg



超平和!!