雨です(`ε´)
雨だから出かけたくない
ぬれてしまうのが嫌なのだ
たまに雨の日でも堂々とぬれながら外歩いている人がいる
(°□°;)
すごいなぁ~
って思ってしまう(笑)
単に傘忘れて仕方なくそうしてるとは思うけど
俺の場合は雨が止むまでは建物から出れないし
(笑)
やみそうになかったら親に電話して車で迎えに来てもらうし
( ̄∀ ̄)
話し戻って今日は雨だから外に出られん(`ε´)
家で何しよ~か


ぬれてしまうのが嫌なのだ

たまに雨の日でも堂々とぬれながら外歩いている人がいる
(°□°;)すごいなぁ~
って思ってしまう(笑)単に傘忘れて仕方なくそうしてるとは思うけど
俺の場合は雨が止むまでは建物から出れないし
(笑)やみそうになかったら親に電話して車で迎えに来てもらうし

( ̄∀ ̄)話し戻って今日は雨だから外に出られん(`ε´)
家で何しよ~か


いまだニート(笑)
ヤバい
なにがヤバいって言われると
ニート歴が長くなって来てるのがヤバい
(°□°;)
早く仕事しないとダメ人間になってしまいそう(°□°;)
毎日働いていれば体も動く事に慣れてそれが当たり前みたいになるじゃないッスか
逆に毎日やる事がない状態だとだんだん怠け者になってしまうじゃないですか

だから早く仕事したいって焦ってしまう
(笑)
とりあえず3店舗に面接しに行ったのでどれか一つ受かりますよ~に



♪~θ(^O^ )

なにがヤバいって言われると
ニート歴が長くなって来てるのがヤバい

(°□°;)早く仕事しないとダメ人間になってしまいそう(°□°;)
毎日働いていれば体も動く事に慣れてそれが当たり前みたいになるじゃないッスか

逆に毎日やる事がない状態だとだんだん怠け者になってしまうじゃないですか


だから早く仕事したいって焦ってしまう
(笑)とりあえず3店舗に面接しに行ったのでどれか一つ受かりますよ~に




♪~θ(^O^ )
