仕事ばっかりで
余裕がなかったのでブログめっちゃサボってました(笑)
久々に復活o(`▽´)o
急に暇人になったので(ρ°∩°)
なんで暇人になったかっつったら・・・・

仕事辞めてしまいました


(」゜□゜)」
このごろ体調がかなり悪かったので(T_T)
立ってるだけで気ぃ失いそうなぐらいなんで(ρ°∩°)
こりゃあ働けんと思い

1ヶ月ほどのんびり過ごします

( ̄∀ ̄)
自分の症状なんとかしないとなぁ~

この気の遠くなるフラフラ☆★
医者に話し聞いたら自律神経失調症っていわれたけど
なんか対策ないかなぁε=ε=┏( ・_・)┛
フラフラが突然来るから車運転するのも恐いし




(;_;)
