wtpgさんのブログ -5ページ目

K-1

辛い事は素晴らしい事だと思いました!!!!






辛い事があるから感動が生まれると思います(*^o^*)






今日K-1を見て思いましたグッド!(≧∇≦)






頑張ってる人はカッコイイ(≧∇≦)(≧∇≦)






俺も自分の人生の課題を頑張りますチョキ!!アップ



掃除♪

トイレと風呂場を掃除しました!!♪~θ(^O^ )









気分が晴れますグッド!!!


トイレはめっちゃピカピカにしました(*^o^*)




使うのがもったいないにひひ( ̄∀ ̄)





掃除すると気分いいっすね!!(o^∀^o)

お久し~♪

仕事ばっかりで



余裕がなかったのでブログめっちゃサボってました(笑)



久々に復活o(`▽´)o







急に暇人になったので(ρ°∩°)







なんで暇人になったかっつったら・・・・!!





仕事辞めてしまいましたショック!ショック!(」゜□゜)」







このごろ体調がかなり悪かったので(T_T)







立ってるだけで気ぃ失いそうなぐらいなんで(ρ°∩°)






こりゃあ働けんと思い!!


1ヶ月ほどのんびり過ごします!!( ̄∀ ̄)







自分の症状なんとかしないとなぁ~!!

この気の遠くなるフラフラ☆★






医者に話し聞いたら自律神経失調症っていわれたけど



なんか対策ないかなぁε=ε=┏( ・_・)┛





フラフラが突然来るから車運転するのも恐いし汗汗ダウンダウン(;_;)


wtpgさんのブログ-090510_1349~01.jpg