wtpgさんのブログ -3ページ目

マラソン♪

暇なのでマラソンしてきましたチョキ



健康維持のために!!

お家でだらけてるとドンドン体が怠けそうだし!!




普段通る道があるんですよ車で通るんすけど(*^o^*)





そこをマラソンしました(*^o^*)!!




車で通るのとマラソンしながら通るのでは違った発見がありますねぇ(o^∀^o)





アルバイト募集の広告見つけたり知らなかったお店発見したり




マラソン結構楽しいッスグッド!!!




ハマりそう♪~θ(^O^ )

おはようさん↓

起きる時はいつも気分悪いダウンダウン



低血圧だからに違いない!!





何しよ~か・・・・(`∇´ゞ




仕事しないとなぁ~!!



なんの仕事がいいかなぁ(>Σ<)





とりあえず音楽聴いてリラックス!!アップアップ

お笑い♪

はねトビ超ウケる(笑)にひひ(^O^)







お笑いは最高ッスグッド!!!





最大のストレス発散です!!アップアップ





笑いは世界を救う!!( ̄∀ ̄)