wtpgさんのブログ -2ページ目

2009/06/03

今日は長い距離をマラソンします!!頑張ります





足が筋肉痛だけど関係ナシ!!アップ




マラソンは結構気持ちいいしアップそれに精神力も強くなるので根性鍛えるのに持ってこいですアップアップ





仕事を今はやってない状態なので汗仕事してないとドンドン怠けてしまうタチなので汗





だからマラソンで健康を維持します!!





ファイツ!!!!(`∇´ゞ

おはっす

おはようございますアップ

久しぶりに早起きですチョキチョキ



朝早く起きた時の清々しさがたまらん!!

マイナスイオン効果みたいな癒やしがある!!


昼間起きると気持ち悪いのに朝は気持ちいいグッド!!!( ̄∀ ̄)




この違いは何やねん!!



風呂上がりの気持ち良さに似てるなぁ~アップアップ




早起きは三文の得ってこういう意味かも♪~θ(^O^ )




今日も元気ハツラツ~(笑)!!アップ

2009/05/29

辰吉さんのボクシングの試合見てます!!!!




辰吉さんは俺が物心ついた時には現役を引退されてたので初めて試合見ました(o^∀^o)




すごい人だったってのはよく聞いていたんですけど(^O^)

試合見てホントにすごいなぁと思いました!!アップアップ




パンチしまくりです!!



どんなにパンチしても疲れないのがスゴイと思いました!!アップ


スゴイ体力です(⌒~⌒)




ってか最後らへんは選手同士の頑張りが感動的でした!!!!




辰吉さん最高ッスグッド!!!


相手の人も最高ッスグッド!!!