wtpgさんのブログ -10ページ目

お休み中(-.-)zzZ

風邪がなかなか治らず今日で仕事6日も休んでしまったあせる






早く治さんとヤバい汗(゜∇゜)










しかもずっとベッドで寝てるから動きたくてしょうがないプンプンo(`▽´)o






バファリンで熱は下がったケド鼻水がしつこい

風邪ひいた◎

久々に熱が出ちったp(´⌒`q)








仕事も休むわ!!





当然か(⌒~⌒)









熱で体中熱いし汗








でも温まらんといけんから布団かぶって更に熱いあせる(┳◇┳)




あ~超熱い(≧ε≦)









バファリンが早く効きますよ~に!!

行動中♪

とりあえずTSUTAYAに来ました♪~θ(^O^ )



本読んだりアルバム聴いたり♪








とりあえず刺激的で気分いいです(笑)
ヒヒヒにひひにひひ







んじゃパー( ̄∀ ̄)