こんにちは!

 

3月15日(日) に行われる

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

 

現在、参加カウンセラー14名でリレーブログを回しております!


竹内えつこによる紅実子カウンセラーの紹介ブログは → こちら
紅実子による戸田朱美カウンセラーの紹介ブログは → こちら
マミコ
によるまりりんカウンセラーの紹介ブログは → こちら
まりりんによるとら子カウンセラーの紹介ブログは → こちら
とら子によるテツコハナヤマカウンセラーの紹介ブログは→こちら
テツコハナヤマによるふぁーこカウンセラーの紹介ブログは→こちら
ふぁーこによる村松勇雄カウンセラーの紹介ブログは→こちら
村松勇雄による伊藤梓カウンセラーの紹介ブログは→こちら

 


で、私のブログでもたびたび紹介している、村松勇雄(むらまついさお)カウンセラーから、いよいよ私にバトンがまわって参りました!

 


↓相変らずノリの良い文章で、私(あずあず)を紹介してくれてます音譜

 

第二回カウンセリング体験会」のリレーブログ。ギャップが刺さる愛と情熱のヒーリング系武闘派カンセラーの巻!

 


ふーむ。。

私のBGMイメージは『タイスの瞑想曲』なのか・・

 

周りの人からどういう風に見られているかって、自分では分からないものですね~滝汗

 
 
勇雄くんは、竹内えつこカウンセラーと共に、カウンセラー・バーというイベントを始めていて、なかなか好評のようです音譜
 

東京・池袋:2/9(日)17:00-19:30 竹内・村松カウンセラーによる「カウンセリング・バー」開催

 


次回日程はまだ未定のようですが、気になる方は両氏のブログをチェックしてみてくださいねカクテルグラス

 

 

勇雄くんのブログは面白いので私も更新を楽しみにしているんですが、意外にもタイピングが苦手らしく、なかなか更新されないんですよねぇ・・

 

喋りは得意だから、YouTubeチャンネルやればいいのにチュー

 

 

YouTubeチャンネルといえば、最近お弟子仲間のお二人がこんなチャンネルを開設しました!

 

 

女の本音トーク 藤原琳子・黒江香

https://www.youtube.com/channel/UCakVClb8lB5johjgxtT1MMA/featured

 

 

大人の色香漂うお二人が、不倫・パートナーシップ・女性性・・などなど、毎回いろいろなテーマで女同士のぶっちゃけ対談を繰り広げています。

 


黒江香ちゃんは、先日私のブログでもご紹介した、女性性のプロフェッショナルラブラブ

 

 

本日は、もうお一方の

 

藤原琳子カウンセラー

 

をご紹介したいと思います!

 

ブログはこちら↓

女優×カウンセラー Rinkoの部屋

https://ameblo.jp/joy-mps/

 


琳子さんは、ベテランの現役女優さんでもあり、
旦那さんと一緒にMPSという劇団を主宰しながら、若手の育成も手掛けていらっしゃいます。
 
そして呼吸法ピラティスをベースとした体の探究を行いながら心理学を学んでいて、最近は、
 

なるものに挑戦しているらしく。

 

なんかめっちゃ面白そう!

興味津々な私ですニヤニヤ

やってみたいな~

 

 

琳子さんは、その風貌からもわかるように男前姐御肌

 

私とけっこう似たような経験をしてきているらしく、(酒飲んで暴れるとか、警察のお世話になるとか・・)

 
それをこちらの記事に書いてくれてます↓

 

怒りに振り回される苦しさ・・・”アダルトチルドレンであることに気づくまで”

 

 

そんな武闘派な面もありつつ、カウンセラーとしての彼女は、「面倒見がよくて、頼りがいのある、優しいお姉さん」というイメージ。


人生経験がとっても豊富なので、きっとどんなお悩みもドーンと受け止めて、優しく包みこんでくれるはずですウインク



お弟子修業中は、イメージワークのパートナーになってくれたこともあったんですが、琳子姐さんはめちゃくちゃ声が素敵なんです!

 

プロのナレーションを聴いているみたいにとっても心地よく、イメージの世界へものすごく自然に入っていけました!


 

声が良いって、けっこうカウンセラーとして大きな資質だと思うんですよねー

 

 

師匠もよく「声が良い」と言われていて、Voicyを聞きながら寝るなんていう方もいらっしゃるそうですが。

 

琳子姐さんもVoicyとかやったらいいのになー

 

琳子姐さんの声でまたイメージワークやりたいラブラブ

『Jet Stream』みたいな番組つくってほしい。

それを聞きながら寝たい。

 

そんなことを思っている一ファンです照れ

 

 

さて、そんな琳子さんの体験会メニューはこちら!

藤原琳子
パートナーシップ、不倫、ライフワーク

人生はじめて気が付けば48年。
それ、舞台の上で演じましょうよ・・・と自分で言いたくなることを山ほど経験してきました。
不倫とか、別居とか、DVされるとか、自分が逆切れしてDVする、とか・・・それでも、こんな私でもたくさんの人からの支えや温かい言葉、いろんな助けをいただいて今があると思っています。
お悩みがあるのは一生懸命に生きてるから。
誰かを思うことも、誰かから気づつけられてしんどいと感じるのも人生諦めてないから。
女優としてのたくさんの経験も活かし、あなたが主役の人生。一緒に思いを巡らしましょう。

 

【メニュー】
女優×カウンセラーがヒロイン(ヒーロー)に導くカウンセリング
 
【時間・金額】
50分 6,600円(税込)

【参加時間】
午前
10:00-10:50
11:10-12:00
12:30-13:20
午後
14:30-15:20
15:40-16:30
16:50-17:40

 

YouTubeの動画説明に、

 

「略奪婚をして今に至る という藤原琳子」

 

と書いてあるんですが、現在の旦那さんとは元々不倫関係だったそうです。

 

なので、カウンセリングでは、現在不倫中という方の辛い気持ちにも優しく寄り添ってくれるのでは・・と思いますクローバー

 


そのほかにも、
 
右差しパートナーとうまくいっていない
右差し自分を好きになれない
右差し仕事がうまくいかない
右差し人間関係の悩みがある
右差しやりたいことが見つからない
・・・などなど
 

いろんなお悩みに、優しく寄り添って、解決に向けてリードしてくれることでしょうピンクハート

 

*

 

カウンセリング体験会では、総勢14名のカウンセラーがお待ちしております!

ぜひ、ご自分にあったカウンセラーを見つけて、気軽にカウンセリング体験をしてみてくださいね音譜


【東京・神楽坂】

3/15(日)

ココロノマルシェ

カウンセリング体験会

https://peraichi.com/landing_pages/view/cocoronomarche

 

 

あずあず通常セッションも随時受付しております!

 

ピンクハート対面セッション

ピンクハートオンラインカウンセリング

ピンクハートメールカウンセリング

ピンクハートお試しカウンセリング ※初回の方限定

 

セッションメニューの詳細はこちら

 

 

ではまた~音譜