朝から急に掃除を始める気分に | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

おはようございます

 

9月からエネルギーが変わったのか

 

お部屋のお掃除に目覚めたくろせんせです。

 

 

 

お掃除をしてみて、わかってきたこと

 

捨ててもいいものがかなりあるってことですね。

 

物に囲まれる事で裕福なフリしてました。

 

その物自体に愛着はあるの?

ほんとにそれ気に入ってる?

予備が無いと怖いからとかで持ってない?

 

 

いつか使うかもと思って残してあるカタログやレシピ本

 

もうさ、ネットで見れるし必要になったら検索すればじゃん

 

スペース空けようよ

 

色々とお片付けしていこうと思います。

 

 

今後のお片付け予定

 

書類

カタログ

レシピ本

撮影機材

洋服

カバン

食品

人間関係

 

さぁはじめよう!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『目で分かり、触って感じ、手から与える。

温かなエネルギーが優しく流れ込み、

本来のあなたの姿に立ち戻る、

真の技術と心の25年歴均整師』

 

 

あなた本来の光が輝くカラダにする施術。

 

受けてみませんか?

 

image

 

 

 

子宮ぽかぽかチューニング

 

姿勢均整&体幹バランス調整

 

 

 マタニティ&産後ケア(骨盤調整)

 

 

 

 

 

 

 

出張整体(均整)とは

 

 

★今後のお知らせ★

 

妻の子宮に導かれた男たちが贈る 
  虹第二回 Club”49”♂ 9/12

 

残席1名! 女神の扉を開けるのは貴女

詳細はこちらから

 

子宮の学校 開催日程
キラキラ『子宮の学校 お宮活コース』in神戸 9/6  

 

 望む現実を創るカラダづくり。子宮づくり。

 

虹子宮の学校Presents 田中みっち先生特別講義 9/7  

 

 「叶える宮づくり」についてたっぷり語っていただきます。

 

キラキラ『子宮の学校 お宮活コース』in六本木 9/26  

 

 望む現実を創るカラダづくり。子宮づくり。