マタニティ&産後ケア | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 妊娠中(マタニティ)・産後の骨盤調整&全身調整


こちらは産後の方・妊娠中の方(安定期以降)専門のメニューになります。

全体のバランス調整を呼吸法、ストレッチ、均整法によりアプローチ

産後・妊娠中のママさん専用に開発された独自の骨盤調整です


妊娠・出産に伴う骨盤の開閉に着目し、その時のママさん&赤ちゃんにとって必要な骨盤調整をさせていただきます。


こんな方にオススメ


<妊婦さんへ>


□ 妊娠中の腰痛(尾てい骨、お尻の辺りなど) 股関節痛(足の付け根など) 恥骨痛

□ 骨盤のゆがみ、歩いた時のぐらつき感、ふらつき、立ち上がれない

□ 尿漏れ(くしゃみ時など)トコちゃんベルトの正しい着用方法

□ 肩こり、背中のハリ、首の痛み 全身の痛み、コリ、疲れ・・・など。



<産後のママさんへ> 


□ 妊娠中の腰痛(尾てい骨、お尻の辺りなど) 股関節痛(足の付け根など) 恥骨痛

□ 骨盤の開き ゆがみ、歩いた時のぐらつき感、ふらつき、ち上がれない

□ おなか・太もも・お尻のたるみ 下半身のむくみ 尿漏れ (くしゃみ時など)

□ 脚を細くしたい、手足指の関節の痛み

□ 無理なく効果的なダイエット法、トコちゃんベルトの正しい着用方法

□ 肩こり、背中のハリ、首の痛み 全身の痛み、コリ、疲れ・・・など。

□ 手の力が入らない、起きたとき手足 指が動きにくい(動くまでに時間がかかる)



マタニティ・産後の骨盤&全身調整・・20,000円(税込)




トコちゃんベルトIIの付け方指導も行います。(ベルトの販売は行っておりません。)

※安定期に入る前の方はご遠慮下さい。

お時間は説明等を含めて120~150分程度です。(症状により)