姿勢均整&体幹バランスコース | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 均整・体幹バランスコース

姿勢をベースに考えられた均整術と体幹のワークを組み合わせた調整で

肚と身体のつながりを感じてもらう施術をテーマにしております


体の歪みが起こす症状をニュートラルな状態に戻すことにより

脱力状態でいい姿勢が作られます。


体の外側を調整していくことで、体の内側に意識を持っていけるようにアプローチします

頭に気が上りやすい昨今、腹式呼吸法(体幹調整ワーク)を使って意識を肚に落としていきます

自律神経のバランスを取りリラックス状態の維持、集中力を高めることも可能です


こんな方にオススメ


<アスリート・パフォーマーさんへ>


□ 競技などに参加される方、力が入りすぎている状態が続いている方

□ 姿勢の歪みを整えていきたい方

□ トータルバランスの底上げをしてハイパフォーマンスを目的とする方

□ 肩こり、背中のハリ、首の痛み 全身の痛み、コリ、疲れ・・・など。



<お仕事、育児でお疲れの方へ>


□ 長時間座りっぱなしで体が固まってしまう

□ 生理痛や生理不順といったお悩みを抱えている

□ 体を動かしたいと思っているがなかなか出来ない

□自宅でも簡単に出来るワークを教えてもらいたい

□ 肩こり、背中のハリ、首の痛み 全身の痛み、コリ、疲れ・・・など。



均整+体幹バランスコース ・・・ 20,000円(税込)



お時間は説明等を含めて90~120分程度です。