落ちるだけ落ちて、ついに隠せなくなった驚愕の事実 | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

ここ数日ドドーンと落ちていたくろせんせです。

 

 

体調がすぐれない時はココロまで沈むんだよね。。。

 

 

 

そんなときは奥様の彩(SAI)ちゃんとお話してみるんです。

 

 

 

ぼくの中にある沈んだ気持ちは何からやってくるのか。。。

 

ひたすら夫婦で話して、話して

 

どんどん探っていったところ。。。

 

 

 

 

 

これまでのぼくは、やりたいこともやってるし、不満はないよと言っていたんです。

そう思っていたんです。

 

 

 

が!!!

 

 

深く深ーーく探っていってみたら、出てきましたよ!

 

 

 

もっと認めて欲しい

 

というのが奥底にあることに気がついてしまったんです。

 

 

自分の想いを全力で伝えてもいないのに、他人と比べてスネていたという驚愕の事実。

 

 

自信の無さを技術で誤魔化そうとしていたり、

 

その技術に関してももっとスゴイ人達がいるから自分なんかまだまだと低く見積もってしる自分も存在していた。

 

 

などなど・・・

 

 

 

そこが見つかったら、まだまだ出てきました!

 

かっこ良く見られたい、素敵に見られたい、可愛く見られたい、スゴイと思われたい

 

料理もできる、家事も出来る、育児も出来る、仕事も出来る、全部くろせんせはスゴイと思われたい行動だったのかもしれない。

 

 

 

ちっさいやつですね・・・

 

 

 

ようやく認めることが出来ました。

 

いままで、完璧に見ないふりをしてました。

 

 

はい、諦めます。

 

 

 

きっとブログでも「諦める」と何度も言っていた気がしますが

どこかでなんも意味のないプライドがそんな部分をひた隠しにしていたんだと思います。

 

 

 

彩ちゃんにもズバリ指摘されてしまいました。。

 

好きなことを仕事にしていても「認められたい、満たされていない」が根底にあるので

そこを見ないふりして隠していたらそこを自覚させられるような現実がおこる。

 

 

穴の空いたコップに注ぎ続けてる状態なので

勢い良ければ溢れてちょっと満たされたように感じることもあるけれど

勢いがなくなればまた空虚感を感じることの繰り返しだよと。

 

 

 

 

 

ではぼくは本当はどうしたいんでしょう?

 

 

 

 

はい!

 

満たされたいんです!

 

徹底的に満たされたいんです!!

 

お金の不安も無く、楽しく過ごしたいんです。

 

今までのようにギリギリの循環じゃなく、余裕の循環に変えたいんです。

 

 

 

彩ちゃんとペルたんと共に楽しく、大好きな仲間が集まる楽しいお家を作って過ごしている。

 

そして楽しくお仕事をしている自分がいる。

 

 

 

 

 

お仕事をしてるのも、ぼくの幸せなんですよ。

 

ぼくにとって均整術や子宮ぽかぽかチューニングはライフワーク。

 

この仕事も20ウン年やってますが、子宮の施術をし始めてから、

普通の整体だけではあり得ないような変化を見れるのがほんとに楽しいんです。

 

 

そして、今回改めて初心に還ることができました。

ぼくがこの仕事をはじめたのは

 

なによりもクライアントさんに

笑顔になってもらいたい・喜びを増やしていきたい

という気持ちがぼくのスタート地点なんです。

 

 

 

ぜひ一人でも多くの方に喜んでもらえたらという思いでやってます。

こんなぼくに会いに来てくださいね音譜

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『目で分かり、触って感じ、手から与える。

温かなエネルギーが優しく流れ込み、

本来のあなたの姿に立ち戻る、

真の技術と心の25年歴均整師』

 

 

あなた本来の光が輝くカラダにする施術。

 

受けてみませんか?

 

image

 

 

 

子宮ぽかぽかチューニング

 

姿勢均整&体幹バランス調整

 

 

 マタニティ&産後ケア(骨盤調整)

 

 

 

 

 

 

 

出張整体(均整)とは

 

 

★今後のお知らせ★

 

妻の子宮に導かれた男たちが贈る 
  虹第二回 Club”49”♂ 9/12

 

残席1名! 女神の扉を開けるのは貴女

詳細はこちらから

 

子宮の学校 開催日程
キラキラ『子宮の学校 お宮活コース』in神戸 9/6  

 

 望む現実を創るカラダづくり。子宮づくり。

 

虹子宮の学校Presents 田中みっち先生特別講義 9/7  

 

 「叶える宮づくり」についてたっぷり語っていただきます。

 

キラキラ『子宮の学校 お宮活コース』in六本木 9/26  

 

 望む現実を創るカラダづくり。子宮づくり。