Club"49"♂外伝 妻の子宮がプンスカする前に!(重要なお知らせもあり) | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

みなさんこんばんは

 

 

子宮の学校で教えているお宮活があまりにもパワフルすぎて

 

ぼくのカラダが悲鳴をあげました。(今は絶好調)

 

 

Body Designerであり、子宮ぽかぽかチューナーのくろせんせです!

 

 

 

Club"49"♂を開催する際に、

 

長男イケメンスタイリストの庸平くん

 

末っ子カメラマンのジョニさん

 

そしてお気楽一人っ子のくろせんせ

 

上記3名の妻たちは言いました・・・

 

 

「ねぇ? 私たちはいつやるの?」

 

 

同時多発テロレベルなのか、それとも宇宙的に全ての意識がつながっているのか?

 

3人の奥様方が口をそろえて言いましたとさ(笑)

 

確かに我々子宮男子を名乗るなら、

 

まずは自分の奥さんたちを一番目だよなということを忘れ、しっかりとしくじりました!

 

 

毎日がしくじりと降伏の連鎖で、快適な幸福が訪れていることは確かです。

 

ほんとに日々鍛えられてますからね。

 

 

しっかりしくじった後は即行で奥様のためのClub"49"♂を開催しました!

 

 

{DEB4B587-0B8E-4B2C-8A38-2179831C6CAB}

 

 

 

 

 

第一回目に学んだこと(楽しんだこと)をしっかりと踏まえ、

 

また大切な奥様達をしっかりともてなす。

 

なんて気分が良いんでしょう!

 

普段では出来ない環境があることもそうですが、

 

ある種プレイですよね。

 

ごっこ遊びを大人であるプロ集団が真剣にやるから本当に面白くて、

 

楽しくって、笑顔が溢れ、愛が溢れ、がっつり伝わるんだよね〜

 

 

 

 

なんせ、ぼくの施す本当の自分に還る、子宮ぽかぽかチューニングSPと

 

庸平くんの可愛くならないはずのないカットとスタイリング

 

メイク愛がダダ漏れのそうこちゃんのフルメイク

 

ガッツリあがったところで、インスピレーションフォトを得意とするジョニさんの撮影

 

補佐でぼくも撮ります!

 

 

現場はあたたかいエネルギーに包まれ、いつまでの笑顔と幸福感が渦巻いている

 

ほんとうにやりたいことをみんなでやるって

 

こういうことなんだろうなぁとしみじみ思ってしまいます。

 

 

この感じは来た人にしか絶対にわかりません!

 

 

もっとたくさんの女性に味わってもらいたいということで

 

 

次回も開催決定しました!

 

 

9/12 (月) 10時から16時くらい

2名様限定!  

価格 60,000円/一人

 

{D3A6FF65-C0B2-4F85-AEE6-50F7E68F442E}

 

{3BA2C723-75B8-41A9-B154-17EECBC3AABF}

 

 

{83379FDC-ECB3-49FF-8488-6D70294DC5F4}

 

 

{A4ED4155-554D-4A65-9176-FC609BAA470B}

 

 

{F9BC9BEA-C081-4CEE-A707-0EEBF09ED80E}

 

 

{6C365DAB-E530-4685-AF48-1B73D1279928}

 

 

{59130A5C-A5F0-43BE-A37E-32A920BACE1C}

 

 

{032B12E9-75EE-43B5-9D55-AAA2B7401C63}

 

 

{20BF5F83-156D-4B15-9894-97E19B01747E}

 

 

{FAB181FC-5C02-4FD1-BD53-4B7A56794CCC}

 

 

{2EECC46E-0CDD-48AF-ABD0-5557097B6A8C}

 

 

{EC20712D-BD7E-44E4-9761-E39BC43083C8}

 

 

{A4AB3DDF-275E-4CA5-A8CC-73B96738D92D}

 

 

{C54F6417-F3C8-47B4-86BE-BA9B7813BF25}

 

 

 

 

 

 

奥様達だけでなく、メンバーもブログに書いてくれましたからシェアしますね〜

 

ぼくの奥様 彩ちゃんのブログ

▶本気のプロ集団に遊ばれるってこんなに楽しいのか♡【Club49♂】

http://ameblo.jp/saisai-kiteya/entry-12182915630.html

 

ジョニさんの奥様 めいちゃんのブログ

▶幻の第0回☆club49♂に招待して頂きました~(^^)

http://ameblo.jp/saisai-kiteya/entry-12182915630.html
 

メイク担当のそうこちゃんのブログ

▶子宮男子presents 幻の『Club49♂』は、女性の笑顔が溢れる最高に素敵な時間♡

http://ameblo.jp/kokyusengan-sai/entry-12168449011.html

 

▶途中から擬音語しか発しない人になってまう位、楽し過ぎた1日でした(≧∇≦)

http://ameblo.jp/kokyusengan-sai/entry-12182232359.html

 

 

Club"49"♂メンバー庸平くんのブログ

▶『Club”49"♂』無事終了いたしました〜☆

http://ameblo.jp/fruto-yamada/entry-12179710909.html

 

▶『Club49♂』Extra Edition!! ちょっと追記あり。

http://ameblo.jp/fruto-yamada/entry-12183057634.html

 

 

Club"49"♂メンバージョニさんのブログ

▶CLUB49♂の主賓の奥様をおもてなしをする会をしてきたよ(*'ω'*)

http://ameblo.jp/takaakijohny/entry-12182607128.html

 

 

 

この写真を見て楽しそうだなと思ったらぜひ来てね〜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◆日程◆ 
2016年9月12日(月)

 

◆時間枠◆ 
10:00~16:00 2名様

 

◆場所
fruto hair
小田急 新百合ケ丘駅南口から徒歩6分

 

◆料金◆
60,000円(税込)
(事前振込)

 

◆お申し込み◆
こちらのメールアドレスまで、下記内容をご明記の上お申し込みください。
yooh81☆gmail.com(fruto hair庸平宛)
(☆をアットマークに変えてください)
・タイトル【Club49♂】参加申込
・お名前
・フリガナ
・ご連絡先電話番号
・参加動機


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『目で分かり、触って感じ、手から与える。

温かなエネルギーが優しく流れ込み、

本来のあなたの姿に立ち戻る、

真の技術と心の25年歴均整師』

 

 

あなた本来の光が輝くカラダにする施術。

 

受けてみませんか?

 

image

 

 

 

子宮ぽかぽかチューニング

 

姿勢均整&体幹バランス調整

 

 

 マタニティ&産後ケア(骨盤調整)

 

 

 

 

 

 

 

出張整体(均整)とは