今日は 朝イチ 1500円で ピュピュイ と 逆エンブレム▽が \(^_^)/

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120502_0914~0001.jpg

んで ライターから 超激アツが出て TVホラーで当たるも… 痛恨のST145回転スルー(T_T)

190回転で 疑似3+天運から三千体撃破で3連チャンを引き戻すも 左がノリノリで 全飲まれ(ρ_-)

斜め後ろで 1000円で 赤烈花の疑似3+天運からまたまた三千体撃破で 魔戒チャンスゲット… 痛恨のスルー(--;)

2500円しか 負けてないけど なんかメッチャ損した気分でありました!

ST継続打法の研究が必要か?(*´Д`)=з
今日は 朝から マルハン名古屋南に並びます音符

カニった 2台目(4000円目)サンセイ柄本が出て

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_0915~0001.jpg
疑似3連+竜陣牙狼で フェイス完成音符 魔導列車リーチで 3D赤撃破せよで 無事当たりチョキ

ST分割も 4回やったけど なんとか14連チャン

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1108~0001.jpg
師匠の真似にひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1140~0001.jpg
またまた 10万円ゲット音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1136~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1140~0002.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1130~0001.jpg
昨日 牙狼3で オスイチ決まり 16連チャン音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120427_1918~0001.jpg
普段 ST分割したりとか 苦労するのに サクサク当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120427_1925~0001.jpg
3万発超え音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120427_1928~0001.jpg

GWの軍資金 ゲットにひひ