微妙なタロウ(--;)遅い 昼休みに書きます昨日 牙狼オスイチ サンセイ本から 心滅全回転来た~これは プレミアお約束の スルー魔界抜け すぐに VFX予告金の超走で 魔戒チャンスゲットして3連チャン4箱持って タロウを打ち 初の 変身ギミックゾフィー参戦SP 一撃がスカッとハズレなんとか 1箱で ウルトラ兄弟RUSH ゲット3連チャンの時短抜けすぐに エアバイブ サプライズボタン準備中これは 4連チャンで 3箱遊んで 8400発、33600円ゲット
暇なんで 書いときますか?f^_^;先週は サンシャイン栄 に並ぶも 90台の ウルトラマンタロウ に対し…135番では お話にならず 他のホールで牙狼 オスイチ当たりこれは 零リーチで 横山監督の キックが出たんだけど 2連チャン 飲まれ(≧▽≦)ゞサンシャインに 戻り広島 石川 茨城 東京 から 集結した パチランメンバー と 飲み会(^O^)/その時に Aさんに撮ってもらった 後ろ姿
やっぱり パチンコは 楽しいし 儲かる♪留守中にも訪問ありがとうございます今日は 朝から マイホ1の系列店 マルマン若林へ 2000円 34回転で 赤魔導刻の 99.9から 当たり3連チャン んが!153回転で 疑似連の 元老院リーチで まさかの 5がピタ当たり様子見の 223回転で 単発が当たり 9200発ゲット34800円勝ち逃げ