暇なんで 書いときますか?f^_^;先週は サンシャイン栄 に並ぶも 90台の ウルトラマンタロウ に対し…135番では お話にならず 他のホールで牙狼 オスイチ当たりこれは 零リーチで 横山監督の キックが出たんだけど 2連チャン 飲まれ(≧▽≦)ゞサンシャインに 戻り広島 石川 茨城 東京 から 集結した パチランメンバー と 飲み会(^O^)/その時に Aさんに撮ってもらった 後ろ姿