今日は 昼から実戦にひひ

まずは タロウのこの台

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1147~0001.jpg
サブくて ヤメ 次がコレ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1221~0001.jpg
これが 黄色保留から チャンスが出て 赤の亜空間ゾーンへ音符 タロウが負けるも… ゾフィーがド~ン!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1232~0001.jpg
これが ウルトラ6兄弟コンプリート して

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1354~0002.jpg
12バトルチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1401~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1432~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1434~0001.jpg
78000円 ゲットチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120706_1437~0002.jpg
やっと タロウのポテンシャルを体験できましたわ音符
今日は 2週間ぶりのパチ音符 まずは う●こ3号で 1500円で ウルトラマンタロウ ウルトラ兄弟RUSHを引いて… 即負けショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1155~0001.jpg
飲まれて ホールを移動 う●こ2号へにひひ

2000円で 北斗剛掌 死兆星から アインのデカセリフで ランダムに光って赤役モノから ファルコSPで キリン&確定音チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1449~0001.jpg
これは 3連チャンで 1箱様子見して 2箱持って 牙狼へ音符

7回当たり 500回転超えで左右ともRUSH中だったけど どう見ても当たるので ちょっと打ったら
牙狼剣が刺さり疑似3連+竜陣牙狼で face of牙狼から 魔天使つきフェイスで 3D牙狼群 クルスRの緑ながら 無事当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120611_1807~0001.jpg
これは 敗北の単発だったけど 85回転で ライゾンに勝ってしまい

目ん玉 ×2あり~の

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1659~0001.jpg
役モノレインボー×2 や熊ちゃん あり~の で13バトル音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1753~0001.jpg
お久しぶりの 28000発ゲット

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1758~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1800~0002.jpg
肩痛のリハビリ にゃ十分で 今月も ノリノリで行けそうだすにひひ
今日は マイホ5号で タロウを 朝一実戦

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_0828~0001.jpg
無事に パイプ下を ゲットするも 2諭吉使い 小当たり2回(--;)

ヤメて ウインズ で お馬さん を買って

わし的に う●この ホールへ音符

2000円で 桜ライトで 5連チャンして ちょっと打って

誰も 座ってない 北斗剛掌にて 1回転で 長い「り~チ」から 2DのVSラオウリーチで トキ絡み キリン柄で 3当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_1528~0001.jpg

6バトルして

タロウの負けと お馬の負けを 補填できましたにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_1611~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_1614~0001.jpg

本当に 粘っちゃ ロクな事がないし 読みさえ できりゃ 当てるのなんて 完璧だすな