粘り より 確実に当てる(*^-^)b今日は マイホ5号で タロウを 朝一実戦無事に パイプ下を ゲットするも 2諭吉使い 小当たり2回(--;)ヤメて ウインズ で お馬さん を買ってわし的に う●この ホールへ2000円で 桜ライトで 5連チャンして ちょっと打って 誰も 座ってない 北斗剛掌にて 1回転で 長い「り~チ」から 2DのVSラオウリーチで トキ絡み キリン柄で 3当たり6バトルして タロウの負けと お馬の負けを 補填できました本当に 粘っちゃ ロクな事がないし 読みさえ できりゃ 当てるのなんて 完璧だすな