今日は マイホ5号で タロウを 朝一実戦

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_0828~0001.jpg
無事に パイプ下を ゲットするも 2諭吉使い 小当たり2回(--;)

ヤメて ウインズ で お馬さん を買って

わし的に う●この ホールへ音符

2000円で 桜ライトで 5連チャンして ちょっと打って

誰も 座ってない 北斗剛掌にて 1回転で 長い「り~チ」から 2DのVSラオウリーチで トキ絡み キリン柄で 3当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_1528~0001.jpg

6バトルして

タロウの負けと お馬の負けを 補填できましたにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_1611~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120624_1614~0001.jpg

本当に 粘っちゃ ロクな事がないし 読みさえ できりゃ 当てるのなんて 完璧だすな