今日は 2週間ぶりのパチ音符 まずは う●こ3号で 1500円で ウルトラマンタロウ ウルトラ兄弟RUSHを引いて… 即負けショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1155~0001.jpg
飲まれて ホールを移動 う●こ2号へにひひ

2000円で 北斗剛掌 死兆星から アインのデカセリフで ランダムに光って赤役モノから ファルコSPで キリン&確定音チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1449~0001.jpg
これは 3連チャンで 1箱様子見して 2箱持って 牙狼へ音符

7回当たり 500回転超えで左右ともRUSH中だったけど どう見ても当たるので ちょっと打ったら
牙狼剣が刺さり疑似3連+竜陣牙狼で face of牙狼から 魔天使つきフェイスで 3D牙狼群 クルスRの緑ながら 無事当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120611_1807~0001.jpg
これは 敗北の単発だったけど 85回転で ライゾンに勝ってしまい

目ん玉 ×2あり~の

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1659~0001.jpg
役モノレインボー×2 や熊ちゃん あり~の で13バトル音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1753~0001.jpg
お久しぶりの 28000発ゲット

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1758~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120701_1800~0002.jpg
肩痛のリハビリ にゃ十分で 今月も ノリノリで行けそうだすにひひ