今日は 2週間ぶりのパチ
まずは う●こ3号で 1500円で ウルトラマンタロウ ウルトラ兄弟RUSHを引いて… 即負け

飲まれて ホールを移動 う●こ2号へ
2000円で 北斗剛掌 死兆星から アインのデカセリフで ランダムに光って赤役モノから ファルコSPで キリン&確定音

これは 3連チャンで 1箱様子見して 2箱持って 牙狼へ
7回当たり 500回転超えで左右ともRUSH中だったけど どう見ても当たるので ちょっと打ったら
牙狼剣が刺さり疑似3連+竜陣牙狼で face of牙狼から 魔天使つきフェイスで 3D牙狼群 クルスRの緑ながら 無事当たり

これは 敗北の単発だったけど 85回転で ライゾンに勝ってしまい
目ん玉 ×2あり~の

役モノレインボー×2 や熊ちゃん あり~の で13バトル

お久しぶりの 28000発ゲット


肩痛のリハビリ にゃ十分で 今月も ノリノリで行けそうだす
まずは う●こ3号で 1500円で ウルトラマンタロウ ウルトラ兄弟RUSHを引いて… 即負け

飲まれて ホールを移動 う●こ2号へ

2000円で 北斗剛掌 死兆星から アインのデカセリフで ランダムに光って赤役モノから ファルコSPで キリン&確定音


これは 3連チャンで 1箱様子見して 2箱持って 牙狼へ

7回当たり 500回転超えで左右ともRUSH中だったけど どう見ても当たるので ちょっと打ったら
牙狼剣が刺さり疑似3連+竜陣牙狼で face of牙狼から 魔天使つきフェイスで 3D牙狼群 クルスRの緑ながら 無事当たり

これは 敗北の単発だったけど 85回転で ライゾンに勝ってしまい
目ん玉 ×2あり~の

役モノレインボー×2 や熊ちゃん あり~の で13バトル


お久しぶりの 28000発ゲット


肩痛のリハビリ にゃ十分で 今月も ノリノリで行けそうだす
