昨日打った タロウは
この台を…

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120712_1906~0001.jpg1000円で Pフラッシュキラキラチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120712_1914~0002.jpg
セブン&マン参戦SPから 9連チャン音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120712_2012~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120712_2014~0001.jpg
今日は この台を…

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120713_1806~0001.jpg
3000円で 種あり 暗黒カウントダウンから 耐えて バトル突入チョキ

6連チャン音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120713_1900~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120713_1901~0001.jpg

今週は タロウが オスイチ当たりまくりだすキラキラにひひキラキラ
カードの貯玉から全部換金しました↓

会社帰りにゃ お久しぶりの 9諭吉超えチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_2020~0001.jpg
やっぱり タロウは 何か当たった後の台は 様子見する価値は あると思います音符

うれまぶし過ぎて 目がチカチカしますなにひひキラキラ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_2019~0001.jpg
今日は 会社帰りの KKY活動…って パチランの人しか わからんか?にひひ

最近の台は たまたま空いてた台を 何気に3000円…何も起きなかったショック!

次は この台音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_1755~0001.jpg
1000円で 小当たりの暗黒カウントダウンを引き またまた 小当たりを継続して 3000円でヤメ!!

会社帰りに 6000円負けだから 普通はここで帰るんだけど コーヒー飲んで ウロウロして タロウのシマを 覗いたら さっきの 小当たり2連チャンの台が 100回転超えまで成長して ヤメてあったにひひ

またまた3000円 使ってまたまた 小当たりを引いたけど 全隊員と 森山隊員のCIから 光太郎の攻撃がヒットして バッヂから4R音符(^O^) さらに攻撃を耐えて お初のここからバトル突入(≧▽≦)ゞ

バルタン星人 撃破して

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_1853~0001.jpg
これが 1回ラッシュを引いただけで 16Rが 12回チョキ 3の途中昇格もあり~の

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_2001~0001.jpg
玉トラマン あり~の(写メ間に合わす) タロウ先制&有利な 予告たくさんで 新記録の13バトル音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_2011~0001.jpg
店員さんが 新人くんで 「余り玉を 貯玉」って言ったのに 全部貯玉してしまいにひひ 続く