お久の ポロイチ(^O^)/9月に入って まともな勝ちを収めましたAKBを観察しつつ 座ったタロウの角台、6回当たり110回転ポロイチ111回転で 当たり\(^_^)/14163発ゲット時給5万円なりポロイチは 今年8回目だす
夏休み初日に キッチリ頂き(^O^)/お久しぶりに 書きます タロウに座るも サブくてヤメシティハンター も 何も起きず ヤメ牙狼へ 行くと 16連チャンして ヤメた台を見て お尻の台へ1000円ずつ カニって 気配から 疑似連開始 なんと 超激アツから 全回転烈花&邪美 の全回転は 初 7連チャン1箱様子見して ヤメ11550発マスカットを ゲットして39500円也
ウイルスブレイカー 初打ち 楽しめました♪今日は マイホ群ではなく 安城市のマルハンへ(^o^) 朝イチは お久しぶりの タロウで 4R種無しから 持ち玉で当たり まずは5連チャン(16R×2、7R×2) 玉トラマンだす2箱様子見して 1箱持って ウイルスブレイカーへなくなりかけで 当たり ウイルスアタックタイム14連 23連 7連と 楽しめました8300発33200円ゲットまた 打ちたい台だすな