今日は 会社帰りの KKY活動…って パチランの人しか わからんか?
最近の台は たまたま空いてた台を 何気に3000円…何も起きなかった
次は この台

1000円で 小当たりの暗黒カウントダウンを引き またまた 小当たりを継続して 3000円でヤメ
会社帰りに 6000円負けだから 普通はここで帰るんだけど コーヒー飲んで ウロウロして タロウのシマを 覗いたら さっきの 小当たり2連チャンの台が 100回転超えまで成長して ヤメてあった
またまた3000円 使ってまたまた 小当たりを引いたけど 全隊員と 森山隊員のCIから 光太郎の攻撃がヒットして バッヂから4R
(^O^) さらに攻撃を耐えて お初のここからバトル突入(≧▽≦)ゞ
バルタン星人 撃破して

これが 1回ラッシュを引いただけで 16Rが 12回
3の途中昇格もあり~の

玉トラマン あり~の(写メ間に合わす) タロウ先制&有利な 予告たくさんで 新記録の13バトル

店員さんが 新人くんで 「余り玉を 貯玉」って言ったのに 全部貯玉してしまい
続く

最近の台は たまたま空いてた台を 何気に3000円…何も起きなかった

次は この台


1000円で 小当たりの暗黒カウントダウンを引き またまた 小当たりを継続して 3000円でヤメ

会社帰りに 6000円負けだから 普通はここで帰るんだけど コーヒー飲んで ウロウロして タロウのシマを 覗いたら さっきの 小当たり2連チャンの台が 100回転超えまで成長して ヤメてあった

またまた3000円 使ってまたまた 小当たりを引いたけど 全隊員と 森山隊員のCIから 光太郎の攻撃がヒットして バッヂから4R
(^O^) さらに攻撃を耐えて お初のここからバトル突入(≧▽≦)ゞ バルタン星人 撃破して

これが 1回ラッシュを引いただけで 16Rが 12回
3の途中昇格もあり~の
玉トラマン あり~の(写メ間に合わす) タロウ先制&有利な 予告たくさんで 新記録の13バトル


店員さんが 新人くんで 「余り玉を 貯玉」って言ったのに 全部貯玉してしまい
続く