今日は 会社帰りの KKY活動…って パチランの人しか わからんか?にひひ

最近の台は たまたま空いてた台を 何気に3000円…何も起きなかったショック!

次は この台音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_1755~0001.jpg
1000円で 小当たりの暗黒カウントダウンを引き またまた 小当たりを継続して 3000円でヤメ!!

会社帰りに 6000円負けだから 普通はここで帰るんだけど コーヒー飲んで ウロウロして タロウのシマを 覗いたら さっきの 小当たり2連チャンの台が 100回転超えまで成長して ヤメてあったにひひ

またまた3000円 使ってまたまた 小当たりを引いたけど 全隊員と 森山隊員のCIから 光太郎の攻撃がヒットして バッヂから4R音符(^O^) さらに攻撃を耐えて お初のここからバトル突入(≧▽≦)ゞ

バルタン星人 撃破して

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_1853~0001.jpg
これが 1回ラッシュを引いただけで 16Rが 12回チョキ 3の途中昇格もあり~の

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_2001~0001.jpg
玉トラマン あり~の(写メ間に合わす) タロウ先制&有利な 予告たくさんで 新記録の13バトル音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120709_2011~0001.jpg
店員さんが 新人くんで 「余り玉を 貯玉」って言ったのに 全部貯玉してしまいにひひ 続く