今日は 朝から マルハン名古屋南に並びます音符

カニった 2台目(4000円目)サンセイ柄本が出て

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_0915~0001.jpg
疑似3連+竜陣牙狼で フェイス完成音符 魔導列車リーチで 3D赤撃破せよで 無事当たりチョキ

ST分割も 4回やったけど なんとか14連チャン

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1108~0001.jpg
師匠の真似にひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1140~0001.jpg
またまた 10万円ゲット音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1136~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1140~0002.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120429_1130~0001.jpg