せっかくだし(*^-^)b先日20~21日と 大阪は難波へ行きました近鉄アーバンライナーアローで 牙狼を2台 どちらも 疑似3連からフェイス出て 牙狼SPに行くもハズレ 次は 京一で ルパン三世を 初打ちするも 見せ場なしマルハンに 移動して 牙狼と大海を打ち 見せ場なし123で 大海打って 魚群ハズレ 牙狼VFX予告 激走ハズレ そばの モダン焼きを食べ 生中飲みながら反省まぁ パチンコはダメだったけど お笑いと粉モンは堪能しました
大海2 と オリ法DVD今日は 大海2を 初打ちしましたほとんど初めての 通りかかりの ホールで ケツのみで カメの ノーマル当たり3連チャン+5連チャンで11000発 ゲット3諭吉勝ちオリジナル必勝法 DVDを買いました
初打ちで 真魔戒RUSH♪o(^▽^)o昨日は たくさんアクセスありがとうございました 今日は 牙狼3を 初めて打って まずは単発んが!時短だったけど 引き戻し 魔戒RUSHのSTに突入これが8バトル約15000発を 1時間で稼ぐ 速さ時給にしたら スゴすぎるちなみに 2日間の履歴