せっかくだし(*^-^)b先日20~21日と 大阪は難波へ行きました近鉄アーバンライナーアローで 牙狼を2台 どちらも 疑似3連からフェイス出て 牙狼SPに行くもハズレ 次は 京一で ルパン三世を 初打ちするも 見せ場なしマルハンに 移動して 牙狼と大海を打ち 見せ場なし123で 大海打って 魚群ハズレ 牙狼VFX予告 激走ハズレ そばの モダン焼きを食べ 生中飲みながら反省まぁ パチンコはダメだったけど お笑いと粉モンは堪能しました