先日20~21日と 大阪は難波へ行きました音符
近鉄アーバンライナー

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120420_1022~0001.jpg
アローで 牙狼を2台 どちらも 疑似3連からフェイス出て 牙狼SPに行くもハズレショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120420_1300~0001.jpg
次は 京一で ルパン三世を 初打ちするも 見せ場なしショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120420_1357~0001.jpg
マルハンに 移動して 牙狼と大海を打ち 見せ場なしショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120420_1521~0001.jpg
123で 大海打って 魚群ハズレ 牙狼VFX予告 激走ハズレショック! そばの モダン焼きを食べ 生中飲みながら反省

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120420_1454~0001.jpg
まぁ パチンコはダメだったけど お笑いと粉モンは堪能しました音符