ボンビーになる(T_T)今日は マイホ3で 桃太郎電鉄を打ちました2回目の スゴロクモードが 潜伏だったようで まずはピーチボーナス ゲットこれが 銀河鉄道モードに昇格んが! 保留で えんまに負け 時短も見せ場無くスルーして結局-20000円の負け 今月は まだまだボンビーであります
先月は マクッたなぁ(≧▽≦)先月のラスト3日間を書きます27(月) 双影 全回転出た~っ かぐや姫? 28(火) エヴァ7 5回転で ビーストモード当たり 29(水) 双影 「灼熱」+サンセイ柄忍者で 当たり 9連チャンなんとか 2月も最低目標の10万円は突破 今月も頑張ります
連れパチ セカンドそして 2日目朝からジアスに並ぶまさかの ニャンさんと隣同士になり 抽選ポチっと… 14番ゆきポンポン 合流し 3人で 双影を打って 見せ場は 赤保留くらいで サブく -10000円でヤメ!慶次 仕事人 でさらに何も起きないが やっと 流れがつかめたので 保険もかけて 座ったプレ海甘の朝一台3回転で 魚群からハリセンボン当たり ぼのぼの出て12連チャン何とか 26500円ゲットして 2日間トータル +1000円也Dステーションでは ベビさんにも会えて 本当に楽しい2日間でありました