今日は マイホ3で 桃太郎電鉄を打ちました音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120311_0903~0001.jpg
2回目の スゴロクモードが 潜伏だったようで まずはピーチボーナス ゲットチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120311_1021~0002.jpgこれが 銀河鉄道モードに昇格音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120311_1024~0001.jpg
んが! 保留で えんまに負け 時短も見せ場無くスルーしてショック!

結局-20000円の負け 今月は まだまだボンビーでありますにひひ