ボンビーになる(T_T)今日は マイホ3で 桃太郎電鉄を打ちました2回目の スゴロクモードが 潜伏だったようで まずはピーチボーナス ゲットこれが 銀河鉄道モードに昇格んが! 保留で えんまに負け 時短も見せ場無くスルーして結局-20000円の負け 今月は まだまだボンビーであります